カウコンが最高に楽しいと思えた新年(2022年版) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

去年も同じことを書いていたんですけど(笑)

今までは私、カウコン、

自分の興味のある場面だけ残してさっさと編集してしまっていたんです。

(見事に関ジャニ∞しか残していなかった)

だがしかし。

今は色んなグループを見てるので、番組全編が楽しい!

今年も全部、残した!

 

 

 

 

 

 

 

 

※去年は事前収録だったんですよね、Snow Man。

今年初めてラウちゃんがドームに出られてるの、しみじみ。

 

 

 

「Real Face」って名曲だよね。。。。

(KAT-TUN紅白おめでとうでした!)

 

 

 

♪Everybody!!!!!!

ええ?やっぱりジェシーってめっちゃかっこいいよね???

え?やっぱりストってかっこいいよね???

っていうか「NEW ERA」って曲のカッコ良さすごくない?

 

 

 

※ABC-Zの後ろのハイハイをついつい見ちゃいます。

戸塚くんってビジュアルめっちゃ良いのに髪型がおかしなこ・・・・・

 

 

 

※ジャンプの後ろはトラジャ!

こちらもトラジャばっかり見ちゃう!!

(去年のYouTube FanFest、トラジャが出てたんですね!!!私トラジャだったら松倉くん推し!ダンス好き)

 

 

 

※あの狭いムビステの上でくるくる回るキスマイすごくない???

ローラースケートだよ???

 

 

 

※去年も書いた気がするけどw「希望〜Yell〜」好きなんだよね。

 

 

 

※去年も書いた気がするけどw「証拠」好きなんだよね。

神ちゃんのマイクちゃんと入れて!(怒)

 

 

 

♪願ってたような未来じゃなーーくてもーー

ヒナちゃんの熱唱は毎回泣ける。。。

 

 

 

※キンキの後ろで踊ってるふぉ〜ゆ〜を皆さまご存知でしょうか?

彼らは去年結成10周年を迎えたジャニーズJr.。

10周年にCD"ケース"デビューをしたという、

とても洒落の効いてるグループなのです。

(CDケース、ちゃんと通常初回A初回Bのジャケ写あるんだってww)

頑張ってるんです。

頑張ってほしい人達なんです。

光一くん誕生日を祝う後ろにて、

彼らが掲げているのがそのCDケース(笑)

 

 

 

※ふみきゅん、木村拓哉(笑)

去年ホントにもの凄い数のバラエティ出てましたよね、ふみきゅん。

 

 

 

※ストのKAT-TUNは間違いないですね。

やっぱり、

めっちゃカッコいい!

 

 

 

※Aぇ可愛い、いつか単独のライブ行ってみたいわぁ。

 

 

 

※キンプリはこっち↓の路線にはしないのかな?

これ見て、

うわ!!!ってなったんですよ。

平野紫耀くんこんなダンスする人だったんですね。。。。

って。

 

 

 

※エイトの真骨頂来たーーーwww

やっぱり彼らはこうでなくっちゃ!!!ww

 

 

 

「真夜中のシャドーボーイ」

さっくんキレッキレ(うっとり)

 

 

 

※まっすーってすっかりビッグになったな・・・って思う。

 

 

 

※相葉ちゃーーーーん!!

(リア友の嵐ファン、相葉ちゃん出てきたら泣いてた、やっぱり自担が音楽やらないのって寂しいんだろうな。。。)

 

 

 

※ジャンプが嵐のライブでデビューパフォーマンスをした時から15年も経ってしまったのね。。。

♪風を切れ〜

は知念君じゃなくなったの???

 

 

 

※キンキはこの先もずっと。

KinKi Kidsを辞めないでくれたらいいな。。。

ジャニーズの希望だよな・・・。

 

 

 

※セクシー部門1位、めめ!!!

圧倒的に担当数が多いんであろうめめを、どこかに投票するなら「セクシー」なんだろうな。

今、めめファンって一体どのくらいいるんだろうなー?

♪それぞれー描く幸ーせのかたちはかーさなりー今大きな愛になる

(この部分めっちゃリピった、めめってやっぱり生歌安定してるよね)

嵐の曲を第1位でセンターで東京ドームで歌える日が来るなんて、

めめ、良かったね!!

 

 

 

※元気部門2位、さっくん!!

お尻食べ過ぎてぷりんお尻お尻!!

をドームでやってほしかった(笑)

 

 

 

※王子達が並んでるのを見て、やっぱりきょもって大きいんだな。。。

 

 

 

※まっすー虎(笑)

やっぱりまっすー、ビッグになったよな(しみじみ)

ふぉ〜ゆ〜が入ってて良かった!

(みんな同い年)

24才になる子はデビュー組にはいなかったんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

"世代交代"がトレンドになっていましたが、それを感じたカウコンでもありました。

ファンの世代がSNS慣れしてる、

って事もあると思うけど、でも実際ファンの母数が多いんだと思う。

CDの売り上げ枚数も、若手4グループ(スノストキンプリなにわ)は数字がグンと伸びてるしな。

 

若手がデビューして、台頭してきて。。。

ってのは今までのジャニーズの歴史でも当たり前の事だったわけだし。

そんなことをしみじみ思ったカウントダウンでした。