千葉の海に行ってきた | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

週末は友人と千葉の海へ行ってきました。

いやぁ。。。寒かった!

けど、とっても楽しかったぜ!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

サーファーがたくさんいて。

このクソ寒いのに海に入っていくのが本当すごいなと。

でも、好きならやれちゃうんだろうね。

 

でも浜によっては完全に立ち入り禁止になった場所もいくつかあったな。。。

コロナの影響なんだろうけど。。。。

 

 

 

 

 

千葉の海といえば。

ついつい錦戸亮を思い浮かべてしまいます。

よね!!!w

 

なので!!!

 

亮ちゃん&サーフィンという素晴らしい企画だった、過去の雑誌をさがしました。

(Withの10000字企画、2014年エイト10周年の頃)

 

これがね。

今読んでもやっぱり、

錦戸亮が詰まってたんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず雑誌の出だし。

 

 

やばい、可愛いwww

 

 

 

 

 

そして、ああ錦戸亮・・・って部分の数々。

何年経っても亮ちゃんは変わらないんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

錦戸亮はスターなんだけど、とっても"普通"の感覚を持ってる人だな、と常に思っているけど。

当時からこんな風に書かれていました。

 

 

 

 

 

 

そして。

もしかしたら受け取られ方によってはああ・・・と思われてしまうかもしれない部分。

でもこの人はずっとこういう人だったと思う。

 

 

私は彼のファンだから、彼のこういう感覚をめっちゃ支持するけど。

"続けること"を最優先にする人もいるんだろうこともわかる。

 

 

 

 

 

雑誌のラストはこういう言葉で結ばれていました。

 

 

これは「今」の亮ちゃんにも言えることよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃん去年、サーフボード新しくした?ぽかったよね。

(なんかチャリみたいなのも買ったって言ってたよね??w)

でもその後それ系の様子はないから、海には行ってないのかもなー。