2008年のレンジャー日記を読みました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ラストフレンズの怖い宗佑を見ていたら。

この当時の亮ちゃんは何を書いていたんだろ??

と急に思って。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

辞書を出してきました。

 

 

 

 

 

2008年のところをとりあえず読みましたけど。

いやぁ。。。。

 

読み応えあった!!!

2008年。

 

 

 

 

 

実家のワンコ、チビが死んでしまった話。

(それについてたくさん書いていた、たくさんたくさん)

 

 

おーくら氏の出てるSHOCKを観に行って感動した話。

同じグループのメンバーが、個々

で活動するのを目の当たりにする

事ほど、僕にとってのいい刺激は

ないですね。

 

僕もそういう刺激を与えられるメ

ンバーの一人として、頑張りたい

です。

 

 

連想ゲームもありました。

単語を次々並べていくやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2008/2/21(木)のレンジャー。

もうすでにご存知の方もいらっ

しゃると思いますが、ご報告まで

に。

4月から連続ドラマに出ます。久

しぶりですね。

演じた経験が全くない、ジャニー

ズらしからぬ役ですが、一生懸命

頑張りたいと思います。

 

気付かないだけで、そこら中にあ

ふれてるDVという行為を、出来る

だけ嘘のないように伝えていけれ

ばいいなって思います。僕が演じ

る役が誰かの危険信号になるよ

うに。

 

はい。

 

 

そういう志を持って役に励んでたんよね。

(じーん・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

2008/3/13(木)のレンジャー。

こんちは。亮ちゃんです。最近は

ずっとドラマの撮影です。

頑張ってます。

皆さん絶対見てくださいね。あと

あと、あのドラマがあったから、今

があるって言えるようなそんな作

品になるようなドラマにしたいで

す。頑張ります。

 

 

あのドラマはめちゃくちゃ話題になったし。

宗佑は爪痕を残した。

街を歩く知らないおっさんに、

「俺のまさみをいじめるな!」

って言われちゃうぐらい。。。。

この後ずっと、錦戸亮には宗佑の印象がついてまわるぐらい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、この年のエイトのライブの話。

(春と夏2回あったのよね、2008年)

(っていうか亮ちゃんいつも、大変なドラマの撮影とライブを同時進行してたよね)

 

 

斉藤和義のライブに行った話。

 

 

「ラストフレンズ」の前には内くんと「一瞬の風になれ」を撮ってて。

二人で雑誌の表紙を飾った話。

 

 

仁と遊んだ話(途中からPも来たってさ)

 

 

そして、「流星の絆」の撮影も始まって頑張っていた話。

 

 

頑張ろう

ってたくさん書いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ。

たまに振り返るとジーンとするわ(笑)

 

今の錦戸亮めっちゃセクシーだからな!

演技している亮ちゃん、この先たくさん観られますように!

念!

 

伸ばした髪を後ろにしばったりして、

このテイストでお芝居仕立てのPVとか撮ってくれないかなー!