SixTONESのANNで「オモイダマ」が流れた件 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

ストのANNで「オモイダマ」 が流れて、

その流れでこの曲の感想をちょいとしてくれてました。

 

 

 

 

 

 

♪オモイダーマいま空へかけのぼったぁぁぁ

(7人バージョンでございます)

 

 

 

樹:♪空へーー

慎太郎:めっちゃ甲子園やーん!!

 

♪ったーかーらー

いい歌だよなオモイダマ

めちゃくちゃいい歌だよなーーー

マジいい歌だよなー

ほんとに泣けるよ

この歌があるだけでホントに俺がふざけていても感動的に聞こえるもん

そうなんだよ

すげぇ歌だな

熱く言ってるだけでも超感動するんだよ!

 

 

 

めっちゃこの曲をBGMにしてこの日の企画してくれてました。

(なのでやたら長く「オモイダマ」流れた、フル)

 

 

 

♪オモイダマ今空へかけのぼったぁぁ

 

この落ちサビがいいね

もうなんか歌がちょうどハマるんだよね

サイコーだね

先輩方がなんか、ハメてくれてるかのようにハマるんだよ

(今回の企画にハマる、って話をしてました)

 

 

 

 

 

久しぶりに、

♪おまえと共に笑いたいんだーー

を聴いたわ!!!

ああ、いい声!

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

樹ったんといえば!!!

この番組にひーさんと樹ったんが出ますね!!!

 

 

なんて私得(笑)

(相変わらずストなら樹担!な私)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩本さんの身体能力企画番組、

たくさんだなー!

サイコー!

 

樹ったん慎ちゃんありがとーー!