男がなりたい男 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

SASUKE、年末5時間スペシャルが決まりましたね!!

(ぱちぱちぱち)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

全体の宣伝のサムネが岩本さん!!

 

収録は終わってますね!!

きゃあああ。

結果はどうだったのか。。。。

あとひと月我慢ですなぁ。。。

 

 

 

 

 

そして公式サイトにて。

サスケくんの練習風景やら、いろいろな動画がアップされはじめました!

 

7MEN侍の菅田くんの動画もアップされてます。

(友人が教えてくれました!ありがとう!)

 

この↑動画にて。

去年初出場だった、菅田君をサポートしまくる岩本さんの様子が再び見られます。

ものすごくサポートしてる!

改めて見ても(笑)

 

 

 

 

 

ほんと、黙ってられなかったんだろうし。

あの様子をみると、彼の人柄がわかるなぁ。。。

 

 

 

 

 

そして、菅田くんが岩本さんのことをこう、評していました。

くうううううう!!

 

「男がなりたい男」って。

めちゃめちゃ良くないですか???

 

 

 

 

 

今年も後輩をサポートし、

仲間と熱くチャレンジする岩本照の姿が見られそうですね!!

 

とても楽しみです!!!