バスローブ姿の色気がすごい錦戸さん! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

大変です!!

観ましたか???これを!!

ううううう。

 

 

 

 

 

ド!!

ストライク錦戸が来ましたよ!!!

ド!!ストライクです。

 

 

 

 

 

ものすごく、私の中でテンションが上がったのがわかりましたwww

こんなにもビジュアルに左右されるなんて、

私は錦戸亮の「芸」が大好きでファンなハズなのにww!

 

かっこよすぎる。。。。

もうずっと観てられる。。。。

 

 

 

 

 

私が前から大好きだと何度も言ってるこの時を彷彿とさせる、色気炸裂な錦戸亮!!

この↑PV時の亮ちゃんのビジュアル大大大好きなんだけど。

それっぽいし何ならそれ超えてきてるし!!!

 

 

 

 

 

かっこいいぃぃ。。。

ひぃぃぃぃぃぃ。

 

 

 

 

 

もう出だしからヤバイんですよ。

フードかぶったまんま???

と思いきや、

それを外した場面からもう!!!

はあああああ!

 

 

 

 

 

ひいいいいいいい!

やっぱりお顔が天才!

 

 

 

 

 

MCの人が噛んで、この笑顔♡

天使かっ!!

 

そして!

そこからの、まゆげ片方上げ!!!

 

何度も髪の毛かきあげるのヤバいからホント!!

 

 

 

 

 

この後も。

亮ちゃんのいろんな知識素敵!なクイズの様子だったり。

お絵描きの可愛らしさだったり、

諸々この回とてもツボでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにテンションがあがったので。

突如。

過去の錦戸さんを観たくなり、過去映像を見ることにしました。

なんなら最近は、あまりG時代の亮ちゃんを見る気にならず、ずっと見てなかったのに!!!

 

 

今回セレクトしたのは、

「応答セヨ」をテレビ披露していた頃!!

 

 

前髪重めで、色気炸裂だった頃の亮ちゃんですよ!

この時の衣装も良かったのよねー!!

あんまり亮ちゃんが着ないタイプで、

でもめっちゃ似合ってた。

 

 

 

 

 

やっぱりカッコいいね。

今もだけど昔も!

 

 

そして「応答セヨ」はとっても良い曲だよなぁ。。。と改めて。

 

 

この動画まだ公式に残ってる!!!

この映画も素敵だったな。

 

 

たまたま偶然だったけれど。

私がひさしぶりにこの曲を堪能した11月26日は、丸ちゃんの誕生日!

(嵐の大ちゃんの誕生日でもあるね!)

 

まるる、これからも頑張ってねーーー!