筋肉をマジメに語る岩本照おもろい(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

岩本さんが樽美酒氏とともに筋肉を語る番組w

楽しみにしておりました!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

番組の趣旨はこれ!↑↑

 

もう、キラキラしてたから岩本さんwww

楽しそうだった(笑)

 

あと、じんわりすごいなと思ったのは。

この3人でトークを回していたのがひーさんだったって所。

この手の番組で、樽美酒と芸人さんがいるのに回す役割が振られるの、何気に凄い気がする!

 

私、岩本さんのちょっと変wwなところが大好きなんですよ。

今回も良い味出してました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

岩本さんの特にお気に入りの部位は、

 

僕はぁ背中っすかね

脊柱起立筋まわり

樽美酒:もうほんとにねーーー照くんの背中はキレイ!

大好き♡!!

 

 

 

※脊柱起立筋とは???

ここのことだそうです(笑)

 

 

 

そして披露された岩本さんの背中がこちら!!

(しっかし見事にウエストはくびれてるよねー)

 

野田:ワイングラスじゃん!!

まじワイングラスじゃん!!

はああああああ

脊柱起立筋のでっかい2本!!

まず起立筋のでっかい2本と、その脇をしめる広背筋と大円筋

きゃーーーってくんすよ!

これは・・・強いのがわかる

樽美酒:ここの締まりってなかなか作れないじゃないですか

うわーーーー

ここだけの音声、あとでもらっていいっすか?ww

 

 

岩本さんご満悦www

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー筋肉に夢中になったメリットとデメリットは??

 

メリットは、できないことがない

あと、メンタルが下がらない

やっぱり、自分が裏切らない限り筋肉から裏切られる事はないじゃないですか

筋肉痛ってプレゼントが届く時点で

 

今日のトレーニングは届かないかな?って時に限って、

え??そっちの方が???

ってあるじゃないですか

野田:サプライズ!!

wwサプライズサプライズみたいな!

 

デメリットに関しては、僕だとライブの衣装とか、

舞台の衣装とかでその衣装を何ヶ月間か着るって時に

ま、1週間か2週間ぐらいで衣装さんにお直しお願いしなきゃいけない感じになってしまって

普段からTシャツとかパーカーとか買って、ああこれ着ようって思ってその時期になって着たら着れない、みたいな

洋服って部分に関しては・・・・

ま、筋肉って服着てるんで別にいいんすけどぉ

(まーた、何言ってるんだかwwww)

 

樽美酒:俺が感じてるデメリットはねぇ。。。ファンに引かれてるかな

ごく一定層にしか支持がないっていうね。。。

 

 

ま、そうでしょうね(笑)

マッチョマッチョが好きって人は少ない気がする。。。

岩本さんはコレだけ鍛えてても細いところは細いし。

服着てる時はめっちゃスタイルいいから気にならないけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー子供の頃夢中だったモノは??

 

僕は休みの日とかは友達とサッカーするような

朝から

サッカーやったりしながら、でもダンスを小学校1年生の時から習ってたんで

(ひーさん地元たぶんサッカー熱強い地域だもんな)

ジャニーズに入所したのは中学1年生なんですけど、

小学校1年生から、まぁ基本平日は友達と遊ぶよりは体動かして踊ったり、

ま、基礎的な腕立てとか腹筋をその時から・・・

 

 

小学1年から筋トレしていた岩本少年wwwww

さすが。

 

 

筋肉を鍛え出したら、20cmもジャンプ力が伸びたという野田さん。

タンパク質を取りまくったら高校で20cm身長が伸びたという樽美酒氏。

球速も38になって速くなったという樽美酒氏。

だから子供の時に取りたかった、給食でプロテインが出てほしかったと語る樽美酒氏(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー筋肉に夢中になったきっかけは?

 

本格的に筋肉に夢中になったのは、19とか20くらい??っすかね

(引用:日テレ)

 

きっかけは「BAD BOYS J」っていう作品に出させていただいた時に

俳優の阿部亮平さん、クローズとか出てらっしゃる阿部亮平さんと腕相撲する機会があったんですよ

 

 

 

深澤、岩本、渡辺3人に加え、

安井謙太郎、森田美勇人、萩谷慧悟も出ているこのドラマ。

ちょっと見たいw

 

 

 

腕相撲で負けてしまって。

で、その時に『照くんは身長もあるんだしトレーニングした方がいい』

と言われて、負けた気がして。

うわっ・・・ってなって。。。

そこからだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

樽美酒氏専用のジムの写真が映る。

 

この写真見ながら飲めますもんね!!

(まーた、何言ってるんだかwwww)

 

 

樽美酒氏がここで、

SASUKEの「サーモンラダー」や、

「クリフハンガー」の練習をしている様子が映る。

すごいwwww

 

 

僕とケンジさんがここまで仲良くなったとも、SASUKEを通じてなんですよ

野田:SASUKE友達・・・サストモ??

サストモなんですwwww

 

 

 

 

 

岩本さんのトレーニング方法は懸垂。

 

僕はストップウォッチで"よーいスタート"にしてから10回やって

30秒までに10回をやるっていう

早く終われば9秒とか10秒ぐらいで終わって

30秒まで休憩してまた10回やる、ってのを死ぬまで

(まーた、何言ってるんだかwwww)

10回やって30秒まで休憩して10回やって0まで休憩してってのをこの前だったら170ぐらいまでは・・・

樽美酒:170!!!

気持ち的にはもうちょっといけたんですけど、手のひらが血豆みたいになってきちゃって

今日これ以上やったら明日出来なくなっちゃうなと思って

ま、楽しみとっとこうと思って

(まーた、何言ってるんだかwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しそうな岩本さんでしたわ(笑)

SASUKE、そろそろ収録してますかね???

うふふ。

楽しみ♡