ベストアーティスト2021生歌ばんざい! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

きゃああああ!

推し達のパフォーマンス良かった良かった。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

毎回、生歌生歌言っててすみませんよwww

 

でもやっぱり私は生歌大好き、

生歌サイコー!!

 

"その場所で今その時の歌が流れる"

ってことに責任を持ってる事だと思うのですよ。

 

よく、ダンスが良ければ口パクでも良いって意見も聞くけど。

パクだと、いつのパフォーマンスでも同じに見えてしまうんですよ。。。

(私は、ですよ)

でもそこに歌が加わると、その日のパフォーマンスの印象が一気に鮮明になるというか。

記憶に残るというか。

 

 

 

 

 

最近、BE FIRSTにハマり出したんで。

正直ちょっとスノ熱が下がってたんです・・・。

(やっぱり私は生歌至上主義なもんで←しつこいww)

 

でも今回、彼等はやってくれました!!!

 

あの!!!

あのムズイダンスで代表的な「Grandeur」で!

生で歌いながら踊ってくれた!!

 

 

 

うわああああん(感涙)

 

 

 

スノちゃん達の心意気を勝手に感じたよぉぉ。

いつもしょっぴーだけは必ず生歌勝負してくれていたから。

(渡辺翔太のそういう所大好き)

みんなもそこを目指してくれてると勝手に期待していました。

(勝手にね!勝手に!彼らの方向性がそっちかはわからないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

「Grandeur」

 

もう出だしの岩本さんパートからリピ止まらないwww

(全然進めないw)

めめとのユニゾン部分も生だからこそ2人の声がよくわかる!

きゃあああ。

 

 

♪ゲリロンゲリロン始めよう難攻不落のReality

さっくん!!!

(きゃあああ)

 

 

舘さま!!!

(きゃあああ)

なんか私、舘さまの生歌聴けるとマジテンション上がるんです。

なんなんでしょう(笑)

2度目のHold on〜"ほ"の色っぽさリピりまくり!

 

 

♪Now this time fight for liberty

真実さえ飲み込む常識をBreak

その次のふっかさんとじーこのユニゾンも、

生だからこそ2人の声がとってもわかりやすく耳に届く。

(CD音源よりずっとずっと!)

 

 

♪逆境の先ーにあーるアンサー

いつもありがとうしょっぴー!

 

 

♪喧騒に埋もれた小さな夢Hands up

めめーーー!

いつも安定感素敵よぉぉぉ!!

 

 

♪Shout it, Shout it, Louder

Yes, Do it, Do it, Start it

次の阿部ちゃんとふっかさんのユニゾンも、

生だからこその2人の声がとってもわかりやすく耳に届く。

ユニゾン綺麗!

 

 

♪限界を超えても加速していくSpirit

岩本さん!!!

す!て!き!!!

 

 

♪Wake up, Let’s go, Believe in myself

ラウちゃーーーーん!!!

 

 

♪イエーイエーイエーー

 

 

 

 

 

ダンスもキレッキレだし、

ラストのしょっぴーのフェイク最高だし。

短かったけどナイスGrandeurでした!

これ、耳だけでもきっとたくさんリピるよ!私は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「Secret Touch」

 

♪この胸をぉ高鳴りをぉたしかめるよにきみのぉ視線にぃ何度もふれぇたぁぁ

めめの歌声やっぱり良いなぁ。。。

高いキーの柔らかさ!

すばらしい!

 

 

♪Touch my heart

ラウちゃんまたお顔が大人になったね!

(英語詞はラウちゃんよねやっぱり)

 

 

♪とまーどうふたーつのぉしーるえーったぁ

♪こもーれびと小さな胸騒ぎ(胸騒ぎ)

しょっぴーの歌声にたたみかけるさっくんの声。

良いわぁ。。。

(さっくんの色気のある横顔!!)

 

 

♪世界っておもうとぉ

ちょっとだけ"世界"のとこでキーが外れる事が生歌の証だと胸にずっきゅーんって来る。

じーこ、この曲とっても良いですよね!

 

 

♪なぜふあんになるーんだぁーーー

阿部ちゃーーーーーん!!

あべべの優しい歌声。

ご本人を象徴しているような優しい声、好き好き!!

 

 

♪誰かに話したい話せないそう

ふっかさん高い声色っぽい声(うっとり)

 

 

の日のSecret Touch

舘さま!!!

色気バリバリよ!声が!!!

いいよね!強いんだよね!!

 

 

♪なかったことには(I never)したくないーから

しょっぴーのコーラスはさまるのめっちゃ良い!!

 

 

♪とおーりあーめにー隠したーーー

さっくんの艶のある声もすてき!

 

 

♪君のぉ視線にぃ何度もふれぇたぁぁ

いわもとさん!!!

やっぱり好き好き!

ここだけアホみたいにリピっちゃってるよどうしましょうwww

 

 

♪咲いたー花はまだ小さなStrawberry

"べぁりぃぃぃ"が良いよね!(笑)

(My love is blooming)

ここのさっくんとじーこのユニゾンも、生だからこそよぉく聴こえる♡

高音綺麗。

 

 

♪好きでいたかっただーけさーーー

ラウちゃんのささやく歌も良いねぇ。。

 

 

 

 

 

はぁぁぁ。

良かった・・・。

ありがとうSnow Man!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

BE FIRST!!!

 

もう、やっぱり安定感凄かった。

あのダンスで全然息乱れずに歌ってるのやっぱり凄くない???

 

出だし歌ってるRYUHEI君はまだ15才になったばかりです!!

(引用:マイナビニュース)

 

 

 

 

 

私がBE FIRSTにハマったのは。

圧倒的に彼等の歌唱力なんですよ。

「声」でもあるかな。

彼等はオーディションの頃から、

「踊りながら歌うことの難しさ」

を学んでいたんで。

「踊りながら歌う」が当たり前の事だったんだと思うし。

 

 

やっぱり。

高いクオリティっての大好き(笑)

 

 

スノもビーファも。

高いクオリティを保ってそれを届けてくれるの、楽しいっす!

ちなみに。

ふっかさんとビーファのMANATOくん、衣装かぶりがちwww

(COさんありがとう!!w)

 

 

 

 

 

ビーファのパフォーマンスもドーゾ!!!

再生数すごいよ!!!!!

 

昨日あげてくれたコレ、しっかり観るね!!