江戸川区 オタク活動ピクニック | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

コロナ禍でなかなか会えなかった友人に会えるようになってきたこの世の中。

ひさしぶりにヲタ友に会ってきました!

 

今回、江戸川区出身のヲタ友にあえてお願いして、

江戸川のいろいろを案内してもらいました。

 

 

 

 

 

地元の人じゃないと知らないアレソレを案内してもらえて!

とっても楽しかった。

 

ここはしょっぴーが待ち伏せされてwチョコを渡された???らしき神社。

 

 

 

 

 

そしてしょっぴーが遊びに行っていたという行船公園にも行ってきましたよ。

 

無料の動物園があって、ファミリーでめっちゃにぎわっていました。

(おそらくさっくんが姪っ子ちゃんと散歩したのもこの公園かと思われる・・・・OMG!1日違い・・・)

 

 

 

 

 

あー!

ゆり組の2人はこういう場所で生まれ育ったんだな。。。

みたいな事を勝手に感じたりしましたよ。

 

交通量も人口も多く、

川がたくさんあって水の多い町でした。

 

 

 

 

 

そして!!!

「ウチの夫は仕事ができない」でロケ地にもなった公園にて。

友達がお昼を作ってきてくれたので。

ちょっとしたピクニック気分を堪能してきました!

 

めっちゃ美味しかったサンキュー!!!

 

 

 

 

 

そうそう!

江戸川に行くからとドラマ見返してたんですが。

ちょい役で杉野遥亮さんが出てたの発見!!

今や主演もいろいろこなしてる俳優さんっすよね!

(万年質をつかぽんがリサーチしている時、それに答えてくれてた大学生の役)

 

 

 

 

 

ヲタ友とのんびりした1日、

楽しかったです!

ありがとね!!!