六本木の亮ちゃん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ちょっと今さらネタになっちまいましたが!!!

これ、見ました????

 

 

 

 

 

うぎゃーー!!

カッコいい!

カッコイイ!

カッコいい!!!

 

 

 

 

もうね。。。。

錦戸さんはこの先、40代になっても50代になっても60代になってもぜったいカッコいいと思うんです。

この先ぜったいイケメン親父になっていくのが目に見えている!!!

 

私がこの人を推し出したのは彼が23才ぐらいの頃からですが。

これから先の亮ちゃんに何の心配もいらないじゃん!!

って今改めて思ってます。

 

20代の亮ちゃんもそれはそれはイケめてましたが、今がやっぱりイチバンカッコいいもん!!!

 

若作り全然しない所も私がこの人を好きなところ!

自然体ブラボー!

(あと、このイベントで語っていた事がまた男前過ぎる!)

 

 

 

 

 

それにしても!!

錦戸亮が黒のスーツを着てるとマジかっけー。

全身黒フォーマル最強!

 

 

 

 

 

この、メイベリン様が企画してくれた誕生日ライブ。

限定200名様ご招待(無料)だったんです。

(申し込んだけど外れたよ!ww)

 

場所は、六本木のビルボード東京。

 

くうううううう!

 

こんな素敵な場所であのビジュアルの亮ちゃんがライブをやったってだけで。

鼻血もんですよ!!!

ぜったいカッコいいヤツじゃないですか!!

あー、映像化してほしい!

 

 

 

松ジュンさんのグランドピアノ!!!

げぇぇぇ。

聴きたすぎる!!!

(メロトロンは関ジャムで紹介してた楽器ですよね)

 

 

 

 

 

 

 

そんな錦戸さんは福岡にいるらしいですね(笑)

近況をこんな形で知れました(笑)

 

コメント書いてくださってるの、あったかい。。。。

こんな風にプライベートの写真載せるの、

ジャニではNGだったろうから。

ああ、もうジャニの人じゃないんだなと改めて。

 

福岡行ったらここ行かないと!!の場所が出来ました(笑)

 

亮ちゃん、もつ鍋好きだよねwww