「Snow Mania」タイのスノメン達 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

「Snow Mania」

まだまだぜんぜん全部制覇は出来てないのですが。

 

改めてブルーレイで見るPVが綺麗すぎて!!!

感動しています。

 

見慣れた「D.D.」やら「Grandeur」やらのPVのメンバーの顔やダンスがくっきりくっきり。

 

 

 

 

 

初回Aの特典の、

Behind The Scenes、

いいですねーー!

(これもまだ全部観てないけど・・・)

 

タイのSnow Manがたくさん!!!

 

 

本当はデビューライブのアジアツアーをやって。

そこでの何かの特典とかだったのかなぁ。。。

(普通、こんなに長い時間寝かさないよね。。。)

 

 

それにしても、タイの間、

こんなに働いてたんですね!!

プールで遊びまくってる動画たくさんあげてくれてたけど。

それだけじゃなかったんだwww

 

 

 

 

 

 

とってもとっても楽しそうにPVを撮っているメンバーが見られます。

 

でも。。。

2021年の今、

ファーストアルバムの特典で、

時を超えて2020年2月の彼等を見られるのって。

これはこれでエモーショナルだなぁ。。などと思います。

 

 

 

 

 

「Snow World」のPVのラストが屋上のシーンだったわけですが。

それが今回のアルバムのリード曲の「EVOLUTION」となんとなくリンクしちゃいました。

 

当時の彼等は、2021年の今を想像などしてなかったんだろうけど。

こんなに人気出るってわかってたのかな。

信じて頑張っていたんだろうけどね。

(引用:Snow Man「Snow World」Music Video YouTube Ver.)

 

(引用:Snow Man「EVOLUTION」Music Video)

 

 

 

 

 

2020年2月の岩本さんが、

海外で撮れるのも滅多にない機会だと思うんで

これからこういう、いろいろ日本だけじゃなくていろんな所で撮影できて

そこで撮った良さとかそこでの思い出として皆さんもなってくれればいいなって思う

 

って言ってましたけど。

 

まさかそれからひと月後に、こんなパンデミックな世界が待ってるとは思ってもみなかっただろうな。。。

 

あの時、タイに行けて良かったですねホント。

タイのステージの皆、お客さん前にしてホントすごく楽しそう!!!

(それにしても、タイのファンの皆さん、

ウチワデカいよ!www)