「Snow Mania」ユニットのBehind The Scenes最高 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんにちは。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

引き続き、メイキングのツボ。

 

 

 

 

 

改めて3人×3のユニットがそれぞれどんな思いを込めて楽曲に取り組んでるのか、超わかって。

めっちゃ良い。

三組三様なのも面白いなと。。。

 

 

 

 

 

「P.M.G.」の3人は、とにかく聞いてる人に楽しんで明るい気持ちになってもらおうという思いを感じたし。

(ライブでは盛り上げ隊、としての役割をめっちゃ担ってるし)

 

「ADDICTED TO LOVE」の3人はこの3人だから出来る役割をよくわかってて、

とにかくオシャレな世界観と高度な表現にチャレンジしてくれているし。

 

「360m」の3人は"歌う事"に拘って、

とにかく純粋に「歌」を届けてくれてるし。

 

 

 

 

 

いいバランスですね。

ライブでも全然雰囲気違う演出になるんでしょうね!

 

 

 

 

 

個人的なツボは、

「ADDICTED TO LOVE」のところでレコーディングの時によく見る、

歌割りの紙、

あれが出てきたところですよ!!!

(これ、大好物)

さっくんのすごい書き込みも、真面目な佐久間さんの一面が見られたぞと。

 

これをスクショしてガン見した結果!

 

 

後半3:25のところの、

♪Addicted

のところのフェイクはラウちゃんだと判明したし!!

 

その後の、

♪Addicted to love

の高音のフェイクもラウちゃんで!

 

その後の、

♪Get down, loving what, what you do

ここのフェイクもラウちゃん!

 

 

ぐわあああ!

カッコいい。

 

 

やっぱりイマドキの子。

センス良いし英語慣れしてるし。

あと、耳が良いんだろうな。

 

 

その後のかっけーフェイクはやっぱり岩本さん!

 

 

 

 

 

あと、しょっぴー。

始まる前のぶるぶる、しょっぴーボイトレしてる?

 

はだしに赤鉛筆。

真剣に歌に向かう渡辺さん、

やっぱりツボです。