ドリフェスのスクリーンで目黒蓮を見たんで | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

『Snow Mania S1』フラゲ日!!!

おめでとうございます!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ドリフェスの会場にはでっかいスクリーンがあって。

 

テレ朝主催なので、休憩時間にスクリーンにはテレ朝の番宣が映るんです。

なので「消えた初恋」が映った時があって。

 

きゃーー!!

めめーーー!

 

って心の中でテンション上がってました(笑)

 

 

 

 

 

私の後ろの方の席の人も、

「あ!めめ!!」

って言ってました(笑)

(同士〜って思ったよねwww)

 

 

 

 

 

そんなこんなでなぜか。

久しぶりにこれを見てました。

 

秋葉原のワンルームに住んでいた、

上京したてだったじーこを、

めちゃめちゃ遠回りなのに毎日送ってくれてためめ。

 

歌舞伎が大変でぎゃん泣きしていたというラウちゃんを、

新橋演舞場から駅までの道、毎日送ってくれてためめ。

 

 

 

 

 

目黒蓮、いい男すぎる。。

凄すぎますよね。。。。

 

 

 

 

 

こんなに良い男で、

そしてとってもイケメンで、

体もバキバキで、

歌もうまくて、

背も184cmもあるのに。。。。

 

なのに今まで見つかってこなかっためめ。

 

 

 

 

 

Snow Manに入って、たくさんの人に見つかって、

ほんとによかったね、めめ(涙)

うえええええん!

というよくわかんない心境に今なってます(笑)

 

 

 

 

 

サタデージャニーズで、

 

「滝沢歌舞伎」をやって思ったんですけど、

どんな技でもその瞬間のすごさではその道のプロの人たちには、どうやってもかなわない

僕らがお客さんの心を動かすのはやっぱり気持ちの部分だと

だから、いつも「一生懸命」を心がけているんです

 

と語っていためめ。

 

 

 

 

 

この言葉に目黒蓮が詰まってるな。。。

と思います。

ほんとに、どんな仕事でも、

いつも「一生懸命」なめめ。

実直って言葉がこんなに似合う人はいないんじゃ?

と思わされるめめ。

 
 
 
 

 

みっちーのことは、ジュニア時代は遠くから見る感じだったけど、

みっちーの出たドラマはたくさん見てきたってめめ。

(涙)(涙)

 

これからは同じ土俵に立つね!

 

ドラマ、楽しみです。

(アルバムもとても楽しみ!!!)