向井康二くんの歌う「ドライフラワー」 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんばんは。

 

昨日の「オトラクション」見ました。

(じーこ&重岡くんのところだけだけど)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私よーーーく考えたら。

じーこの関ジュ時代の過去映像とかそんなに追ってないので。

 

じーこがしっかり1人で歌っている映像って、

見るのが初めてだったかもしれません。

(スノは9人だからワンフレーズだしなぁ。。笑)

 

こうやって歌声を丸々聴けるのってすごく楽しいですね!

おそらく担当さんならたまらなかったでしょう。

この番組美味しいっすね!!!

 

 

 

 

 

選んだ楽曲は、

「ドライフラワー」

すごい再生回数この曲!

選ぶ曲がイマドキ(笑)ですね!

この歌ムズそうだよとっても!!!!!

 

 

 

 

 

じーこの歌を聴いておおおお!

って唸っちゃいました。

 

 

出だしの優しい歌声や、

ファルセットになるところのスムーズさや、

ピッチの良さや、

地声を張る、ちょっと高いキーのところや、

言葉がダダダダっと続くところのテンポの良さや、

♪香るぅぅ〜ってひっくり返るところの色っぽさや、

(ここすごい)

2度目の♪顔ものそっと歌うところや・・・・。

 

 

素敵!

 

 

じーこってアコギ弾けますよね!!

弾き語りで歌ってるの聴きたいわー。

スノメンが1人1人で歌っている姿をいつか、

どんどん観られる(聴ける)日が来ますように!!!

(それを考えると関ジャムのセッションって素晴らしかったんだよな、他アーティストの曲を歌う自担を堪能出来たからなぁ)

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦は、やっぱりシゲちゃん応援しちゃった!

ごめんねじーこ(笑)

重岡くんはちょっと特別なんですよ。

重岡くんはずっと、錦戸亮ちゃんを思い出させてくれる後輩だし。

あと、歌ってるのがミスチルだったからBBAにもおなじみだしwww

 

 

俳優シゲちゃんも好きなもんでね!

(ドラマもしっかり見ております!)

 

 

シゲちゃんのピアノだ!

動画あざーっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日アップされたユニット曲についても語りたい!!!