そろそろ関ジャムフェスの予習をしようと思う | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

先日の「行列のできる法律相談所」にて。

古田さんがチラリと関ジャムの話をしました!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

(引用:行列のできる法律相談所【公式】)

 

 

 

 

 

古田さん、Snow Manのメンバーを覚えられたか聞かれた時、

 

今日1日では無理や

ホンマに無理やねん!

 

とおっしゃっておりましたが。

 

でもこないだ関ジャムで、Snow Manのダンスがかっこいいって

 

 

 

 

 

ちゃんと古田さんの脳にインプットされておりました!

よしよしよし!

次は是非スタジオにコレオグラファーとして岩本さんを!!

(言霊言霊)

 

 

 

 

 

そして番組ラストに古田さん名前を覚えたかと聞かれ、

 

ロン様はロン様、

貴族は貴族、

そういう風にしていけば大体わかる

 

ゆり組、しっかり爪痕残しましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@

 

週末にはいよいよ。

テレビ朝日ドリームフェスティバルが開催されます。

 

今思うと、土曜日のチケットも取ればよかった。。。

とめちゃくちゃ思っておりますが。

(Perfumeとオオカミとレキシ。。。。)

(あいみょんも・・・)

 

まぁこのご時世ですから。

贅沢は言いますまい。。。。

 

 

 

 

 

個人的にスカパラさんのライブは行った事あるし。

獄門さんも関ジャムに出た時、いろいろYouTubeを漁ったのですが。

 

実はあまり曲を聴いてこなかったのが、石崎ひゅーいさん。

 

これは予習をせねば!と思っております。

せっかくの生ライブの機会、

どのアーティストの方も楽しませていただかなくてはと。

 

 

 

 

 

石崎さん、

この週末は別のアコースティックのフェスに出られていたみたいですね。

このイベントの様子をツイッターで拝見しましたが、

とてもキチンとしている印象といいますか。

真面目にこのご時世に音楽を届けようという様子が伝わってきました。

 

っていうか。

めちゃめちゃ楽しそうやんこのイベント(笑)

 

来年はアウトドアのフェスにも行けますように!!!

 

 

 

 

 

ここのところの石崎さんがライブでやった曲を拾ってみました。

「さよならエレジー」

「夜間飛行」

「花瓶の花」

「ピーナッツバター」

「ブラックスター」

「第三惑星交響曲」

「僕がいるぞ!」

「ピリオド」

「アヤメ」

 

 

 

 

 

幕張は会場がデカイからな。

アコースティックというよりは、バンド編成なのかなやっぱ。

個人的にはこれ聴きたいけどな。

 

あとは映画のタイアップが決まってますね。

「スワンソング」

という楽曲。

新曲やるかなー??

わかんないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

エイトのセトリは全く予想がつきません(笑)

「NOROSHI」はやるだろう。

(再編成したんですもんね?)

 

あとは

「象」

「ふりむくわけには行かないぜ」

この辺もやりそうかなぁ。

スカパラさんとは、

「無責任ヒーロー」「メモリーバンド」はマストですかねぇ?