小江戸にチャリで行ってきた | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんばんは。

三連休。

後半いいお天気の関東。

 

 

 

 

 

ひさびさにチャリに乗って。

「小江戸」と言われている街まで行ってきました。

城下町の名残がバリバリな街だって事はわかりました。

 

 

 

 

 

チャリを長距離漕ぐのは久しぶりだったので。

もうすごーーーく疲れましたの。。。。

 

体あきらかになまってる。。。

 

体鍛えなおさないと!!!

(ふんがー!)

 

 

 

 

 

ありがたい事に、私の「推し」は体を鍛えてるスペシャリストなので(笑)

「推し」がストイックな人だと、ヲタクも気合い入るよねwww

 

岩本さんありがとう!(笑)