君の声が聞きたい Dearest love | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

まぁ。。。こういう時にヲタクができることなんて、

元気に回復しますように。。。。

って祈ることぐらいなので。

 

 

昨日からなんとなく、阿部ちゃんの動画とかを見たりしています。

この時のあべべのビジュアル好きなんだよなー。

阿部ちゃんこっちの角度のお顔、良くないですか???

 

はー!

早くコロナ落ち着いて、磯丸水産でヲタク友達と飲みたい!!!

 

 

 

 

 

あと私が好きなあべべ、これの時。

この紐付きの上着を翻して踊るのかっけーし。

ズボンの丈もあべべだし。

途中から上着脱いじゃって側転しちゃってるのかっこいいのよ!

 

 

 

 

 

そしてみんな大好き阿部ちゃん先生に転校生が来た回!

今見ても面白いわ。

まだ初々しい9人スノメン。

この企画が一番好きなんだよ!

(笑)

 

 

 

 

 

ちょっとテンパったw阿部ちゃんが見られる回。

おまえもう、鬼ほど噛んでんじゃん!

(笑)

 

 

 

 

 

全て成功でテンションあがるあべべかわいいし!

 

 

 

 

 

ここでブルブルしてるwwwあべべも大好き(笑)

あれ、すいませんすいませんめちゃめちゃ震えてますけどww

めちゃめちゃ震えてるwww

マナーモードになってるww

 

 

 

 

 

これも最高www

わぁぁぁ

いえぇぇぇぇぇぇぇ

空前絶後のぉぉぉぉ

超絶怒涛のぉぉインテリジャニーズ

ジャスティィィス!

ジャスティィィィス!

 

 

 

 

 

そして改めてこの曲を歌う9人がとっても良いなと思うのであった。

阿部ちゃんの低音ボイスが好きなので。

あべべのラジオでの声も好きだなぁ。

 

 

 

 

 

この時が最新の阿部ちゃんだったかな?

メガネ姿萌えるーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながいる時そんなに発信するわけじゃないけど。

ポロっと、

"今あべべ何言ってんのwww"

みたいなツッコミする時が好きだし。

 

実は背が高い阿部ちゃんも好き!

(引用:身長比較したったー)

 

 

 

 

 

阿部ちゃんゆっくりしてください。

待ってますね。