24時間TVを思い出す夏の1日 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今年もやってますね24時間テレビ。

今年のドラマ、面白かったです。

(今はドラマの主旨も変わったのね)

JKを持つ母親としても、色々考えさせられたドラマでもあった。。。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

毎年。

テレビに映る黄色いTシャツを見るとついつい、

24時間テレビのことを振り返ってしまったりします。

 

 

2009年NEWSパーソナリティの時、亮ちゃんが主演ドラマをやったこと、

2011年関ジャニ∞が初のパーソナリティをやった震災の年、

2014年関ジャニ∞が2度目のパーソナリティをやった時、

 

 

などなどはすぐに思い出せるのですが。

 

 

 

 

 

これ、すっかり忘れてたんで!

貼りますね!!!

 

 

 

 

 

この時期、丁度日テレで主演ドラマやってたんだもんね錦戸さん。

亮ちゃんの"ぽわぽわ"っとした雰囲気が印象付けられたドラマでもあったかなと。

 

亮ちゃんって、

しばくぜごらぁ!!!

って雰囲気がとっても似合う人でもあると思うけどwww

 

"ぽわぽわぽわぽわ"してる時も多々あって。

最近はそっちの印象が濃く出ている役柄が多いかな。

(あ、でもトレースとかは違ってたね)

 

 

 

 

 

あと、24時間テレビで私が好きだったのは。

亮ちゃんの「ダーツの旅」でした!!!

 

亮ちゃん、素人さんと絡むロケをすると、

独特の絡みをするし、それがすんごい味あって面白かったんだよな。

(某所で"ダーツの旅 錦戸亮"と検索すると見られます、こっそり)

 

ザ!錦戸亮!

でおもろい(笑)

 

 

 

 

 

女子中学生に錦戸だ!!(呼び捨て)」って驚かれちゃうのが、

ジャニーズ時代の錦戸亮だったなと(笑)

亮ちゃん自身も、街で見つかる時いつも、

「あ!錦戸!(呼び捨て)」

って言われるって言ってたもんね(笑)

(錦戸亮という人の知名度の高さだからこそもあるよね)