「ジャにのちゃんねる」を見てアー写並べクイズをやってみたくなった | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 
昨日教えてもらって見たこの動画がおもろかった。

 

中丸くん、山田くん、

菊池風磨くんの歴代アー写、時代順並べ。

 

 

 

 

 

菊池風磨くんがさすがですね。

ちゃんとバックについていた頃の歴史をバリバリ覚えてるのが凄いのと、

(KAT-TUNの歴史を覚えてる場面とか、感動しちゃう)

平成ジャンプの歴史までバリバリ覚えてるのも凄い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうの見ちゃうと。

「自担」ならイケルんちゃう???

って思いません???

 

 

 

 

 

そう思ってアー写さがしてみたんだけど。

自担のは最近になってからのしか探せなかった。。。

2011年から現在の錦戸さん。

 

 

まぁでもこれを見る限り、正確に当てられる自信なし(笑)

 

 

 

 

 

そして!

亮ちゃんのアー写は2003年から存在するだろうし。

NEWSの分もあるもんね!

 

げろげろ!

きっととっても難しい(笑)

 

 

 

 

 

あと、上記の山田くんや菊池くんは、

楽曲と衣装をリンクさせて考えてたけど。

 

つくづく、エイトのアー写って、

(楽曲の衣装って)

個性的つーか(キテレツというかww)

わかりやすいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Snow Manはちゃんと残していこう(笑)