映画主演2人組の@素のまんま | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

同じグループで同時期に主演映画をやってるなんてなかなかないよ!

(確かに)

な2人の素のまんま。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ラウちゃん続きますね!素のまんま。

夏休みだからかな??

 

 

 

 

 

「ゾンビランドサガ」のさっくんの番組を見たというリスナーからのメール。

 

 

すごいよね!誰よりも先に冠番組やってたもんね!

いやマジびっくりした

冠番組って知らなくて、え?冠ついてるって

ゾンビランド佐賀、めっちゃ好きで

少しでも力になれないかなって思ってたから

だってしょっちゅうTシャツ着たりしてたもんね

そうそうそう衣装だって全部自前だからね!

え?マジ?すご!

 

これ九州でしか放送されてないからぁ

なんとかして全国に持ってけねーかなって思ってる

今回のヤツが配信でもいいし、また呼んでもらえたらいいなと思ってる

佐賀、俺、おじいちゃんおばあちゃんがいて、もともと、今東京にいるんだけど

よく行ってたのよ、子供の頃

だから佐賀で仕事できてうれしいな

 

いやでもホント、好きを仕事にできるのうれしかった!

 

 

 

 

 

ほんと!

配信でもいいからやってほしいし、全国版になるといいな!

さっくんの「冠」大きく羽ばたきますように!

 

 

 

 

 

ちゃんと映画館でさっくんが映画を見た話。

 

俺もね、観に行ってたんだけど

ラウールのヤツを観に行こうと思って

行って、まず席選ぶとこみたの

人いっぱいで、マジ埋まってたの!

マジ!

あ、やばい!観れるところ全然ない!って前の方しか空いてなくて

こうなったら最前列のど真ん中で観てやろうとおもって

うわ!うれしい!だって俺の会見のその日に行ってたよね?

そうそう会見の一個前の時間かな?

おんなじ会場で

え???すごくないそれ

や!ここだ!俺は観たいと思って

うわうれしいーなー

1番前の映画ってすごいなやっぱ

こんな大画面っていうかこんな近くでラウール見た事ないぐらいの距離だった

キュンキュンしたねー

俺阿部ちゃんからもメッセージが来て、半券?の画像で

今日来たよー何列目の真ん中です、とか言って

え?もう半券だけだった?

半券だけだった

俺は違うな、半券と自撮りだったからね

あれは嬉しかった

プラスでおっきいポスターあったから、界くん羽花ちゃん佐久間っていう3ショット

なんか仲良さそうな3ショット、三角関係が始まりそうな

うははは!

 

でさ、映画って基本さ、エンドロール始まったくらいで終わるから

俺らってさなるべく静かに帰れるようにそのくらいで出るじゃん

でも、HELLO HELLO流れて、あ、さいこう聞きてーって思って観てたら

いろんなシーンをやってくれるじゃんエンディングで

あれも観てて、いいなぁラウール超楽しそうとか

最後電気ついて、あ!やべえやべえって焦ってたの俺

ああそうか、え、バレなかったの??

俺はバレてないと思う、話しかけられなかったもん

そん時も今着てるんだけど、後ろにティラノザウルスが書いてあるシャツ着てるんだけど

ラウールだと思ってラウール背負って行こうと思って

 

 

 

 

 

すごくないですか?

映画館、それもスノのファンがわんさかいそうな日に、

同じ映画館で、

そしてポスターと写真も撮っちゃうさっくん!

 

すごくない??(笑)

 

阿部ちゃんも優しい!

ちゃんと観に行くのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの自由研究なにしていたか、という話題。

 

さっくんは一生懸命やる派で。

夏休みになると毎年九州に行ってたそうで。

おじいちゃんが何でも作っちゃう人で、部品とかもだしてくれていたそうです。

 

これ(シャーマンキングってアニメの馬孫刀だそうです)を作りたかったさっくん。

おじいちゃんがしっかり作ってくれちゃったって話をしていました。

(ほのぼの)

 

 

 

 

 

ラウちゃんが覚えている自由研究は、

 

山手線を自転車で1周して、駅に着く度に写真を撮るの

で、おっきいレポート用紙みたいなのに写真を貼ったり

ここは何駅でって説明して

かかった時間とか感想とか書くみたいなのをやってた

 

わお!素敵な自由研究じゃーん!

少年時代、真夏にチャリンコこいで6時間、

頑張ってるラウちゃん想像してほのぼのしちまったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃバナナだったそうです!

 

 

 

 

 

不二家の好調さには絶対、Snow Man貢献してるだろうね!

すばらしい!

 

 

 

 

 

今回もなんだか優しさが溢れている「素のまんま」でした!