やーべ!米マージうーめ! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

錦戸さんが日常を伝えてくれる自撮りシリーズ。

またまたまた!

たまらない様子を見せてくれましたwww

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

相変わらずの、ロンドンのホテル、

隔離中の頃の錦戸さん。

 

 

2日目だという錦戸さん、バナナ食べながら登場(笑)

お米を炊くべく機材を持ち込んだのだけど。

うまく炊けなかった・・・・

という悲しいお知らせを教えてくれました。

(変圧器が合わなかったと)

 

 

 

 

 

ところが翌日?(かな??)

とっても嬉しそうに米を食す錦戸亮を見せてくれました!!!

(髪の毛は寝癖だらけのまんまwww)

 

 

米!に、わかめのふりかけ的なヤツをかけたのと、

お湯を注ぐだけで出来る的な味噌汁を食す錦戸亮。

 

 

うまく炊けてよかったねー!(笑)

 

 

米をスプーンで食べて、

うーん!!うまい!!

やーべ!米マージうめ!

 

 

だそうですwwww

隔離中だもん、ホテルでお米食べられないだろうし。

ファンにも偏食で有名な錦戸さん。

米が好きだという事も有名な錦戸さん(笑)

 

 

夜はおかず(肉かなんか)を頼むって。

それに米と味噌汁ぶつけてやるそうです(笑)

(この辺の言い回しが面白いわーwww)

 

 

この調子でロンドン、

そしてイギリス郊外の様子を見せてくれるんだとしたら!

楽しみすぎる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピック見てるのかなー!

元気そうで何より何より。

 

BMXの競技で解説の人が使用している言葉だそう、

「ゲシる」

 

確かに、スケボーやってる人には近い競技と言えるかも。

 

私は個人的にはBMXはレーシングが好きでハマって見てましたけど。

フリースタイルも見ていて楽しい!