「白蛇:縁起」の予告が凄い!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんにちは!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

観ましたか????

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい映像綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

俄然楽しみになった!!!

大画面で絶対観たい!!!

 

 

 

 

 

そうそう、この映画に向けたメンバーからのコメントが泣けるやつだったから残しておきたい!

 

 

 

佐久間が主人公の宣の声を演じていて、溶け込んでいることに凄く驚きました。すごく嬉しかったです。ずっとアニメが好きで、声優をやってみたいと言っていた佐久間がアニメ映画の吹き替えをやっていて嬉しかったです。佐久間がたくさん考えて、色々試行錯誤して挑戦したこの作品を沢山の人達に見てもらいたいです。

 

自分自身の夢を叶えた事、凄く嬉しいです。アフレコする前も、他の仕事をしながらすごく考えていて、自分と戦っていた気がします。実際に見させて頂き、絵の綺麗さや佐久間の声でストーリーが進んでいくことに感動しました。ずっと一緒に頑張ってきたからこそ同じグループとしていれることが本当に良かったです。ずっと人を愛すること、今の世の中には必要なことだと思います。この作品が全国の方に届いて欲しいなと思います。

 

 

 

 

 

特にこの2人の。

ずっと昔から声優をやりたいと言ってたさっくんの夢が叶ったことを本当に喜んでるコメントが。

ずっと共に頑張ってきたことがよくわかるコメントが。

読むだけで泣けちゃう、

読む度に泣けちゃう。