6月27日ラウちゃんづくし | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

きゃー!

1日遅れちゃったごめんなさーーーい!

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

6月27日に主演映画のトレーラー、

それも主題歌バリバリコラボ版が出て。

 

 

 

 

 

連載してるwebはちょうど本人のお誕生日にアップで。

そして舞台は大千穐楽!

 

 

 

 

 

規格外の18才!!

 

 

 

 

 

まだまだ幼い顔をしていたラウちゃんが、

でっかくなって分厚くなって、

どんどん成長していく様子を見られるの、

 

新しいヲタクの楽しみだわ!!

(ふふふ)

 

 

 

 

 

等身大のラウちゃんとやらを、撮影しにいったのだけど。

どうみても実物はもっとでっかい気がする。。。

実際はこれの1.2倍くらいない???

 

 

こちらもそんなにデカさは感じず。

(まぁでもこの撮影当時より、今の方がぜんぜんデカくなってるもんね)

 

 

 

 

 

映画たのしみ!!!