冬にアリーナ公演だよイェイ! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんにちは。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

昨日、錦戸亮ちゃんのアルバム「Note」のツアーがオーラスを迎えました。

 

※2つ前のブログで亮ちゃんの前にエフェクターがなかったと書きましたが、

その前日の大阪公演ではちゃんとあったそうです。

(ショートムービーにも映ってました)

念のため!

(教えてくださりありがとうございました!)

 

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんはこの後、映画の撮影に入るみたいなので。

 

あー今年はもう亮ちゃんのライブは終わりか。。。。。

楽しかったな。。。。。

 

と、ちょっとおセンチになっていたら。

 

 

 

 

 

まさかの!!!

 

 

 

 

 

アリーナ公演

2021年冬

開催決定!

昨日の公演のラストで発表されたそうです。

(インスタのストーリーにその様子があがってた)

 

これは会場に掲げられていたモノ。

(ヲ友達からのいただきものです、ありがとう!)

 

とにかく!!

やったーーー!

(小躍り中)

 

 

 

 

 

嬉しい嬉しい嬉しいよぉぉぉぉ。

さすが、回遊魚のように動き続ける男、錦戸亮!

(ツアーじゃなかった、公演だったね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみになぜ、亮ちゃんが鮎京さんだけ呼び捨てにしたのかは、

これがあったからです(笑)

 

 

 

 

 

 

もうホントにね!!

亮ちゃんの作るライブ最高だから!!!

 

気になる方は、冬は是非是非!

冬はもっとたくさんの人が安心して楽しめるといいな!!

 

今日もまた、錦戸さんの靴!