s**t kingzがゲスト@『それSnow Manにやらせて下さい』 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今回はバズっちゃう動画対決。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のチーム分けは、

いわもっさん

ラウとじーこ

あべべと舘さま

めめとふっかさん

しょっぴーとさっくん

 

 

 

 

 

あのぉ。。。

ひーさんの動画めっちゃおもろいんですけどwww

岩本さん、お笑いのセンスありません???ww

 

日常の小さな苛立ちを、

かつんのリアフェのちっ!

部分で表現してたり、

 

♪8時9時10時、11時半

で11時半がオチになって筋トレしてるのも、

岩本照最高w

 

 

 

 

 

さっくんとしょっぴーのマイケルも最高でした!!

(曲はBeat Itと、そしてヒゲダンのI LOVE)

っていうか、2人でガチで踊ってくれてよかったのよ!!!

絶対カッコいいヤツやん。。。。

2人が踊るマイケル見た過ぎる。

それにしてもリテイク

251回!

笑い事じゃなしに、よくやり遂げたと思う!

すごいよ2人共!!

 

 

 

 

 

あべだての、逆再生もすごかったです!

夜な夜な阿部ちゃんが舘さまに動画を送ってくれたそうで。

そういう真面目なところ、あべべ!!

 

 

 

 

 

そして!

シッキンが踊るキッシン!

s**t kingzが本気で踊る「KISSIN' MY LIPS」

こんなの見られるのも最高!

 

 

ええ!

うっそ

これヤバっ

これはエグいってww

嬉しい

これ嬉しいね

 

大喜びのスノメン。

 

 

いやもう、スノにガッチガチの振り付けしてほしい!!

 

 

でも、ダンスだけじゃなく。

アイディアマンで。

非常に面白かったです、シッキンの動画。

 

スノのみんなの動画も楽しかったーー!

 

また出てくれそうじゃないですか?(笑)

この企画またやってほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩は、いわさく!!

いわさく、めっちゃ楽しみーー!!