関ジャム 東京事変特集(前半) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんにちは。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

めっちゃ面白かった!

 

 

 

 

 

何がどう面白かったかというと。

 

 

 

 

 

今すぐに「東京事変」のライブに行きたくなる放送だった。

 

東京事変のどこがどう凄いのか、

東京事変のメンバーがどんな人たちなのか、

 

ちゃんとわかる作りになっていて。

(お人柄とかも)

 

改めて、関ジャム凄いなと。

 

 

 

 

 

音楽のプロフェッショナルの人たち同士の会話がこれまた。

すんごーーく楽しかった。

King Gnuのお2人の話も、

ちゃんMARIさんの話も。

まるるの熱量も面白かったし!w

 

来週は後半だそうだから。

これまた楽しみ。

 

 

 

 

 

丸と亮ちゃんが昔、事変のことをちょっと語っていた過去記事おいておくね!

 

 

 

 

 

とりあえず。

事変のYouTubeでPVを見まくりたくなりました。

 

 

今すぐ聴け!私!東京事変を!!!

 

 

亀田さんは彼の音楽番組を見てたり、丸ちゃんが崇拝してるから知っていたつもりだったけど。

 

ギターの方もドラムの方もすんごいかっけーし。

(っていうか、浮雲さんって星野源ちゃんサポートしてる長岡亮介さんやん←今更)

 

ホントに私、事変通ってないんですよ。。。

(林檎さんは若い頃のは聴いてたよ)

 

 

これはイカン!

 

 

伊澤一葉さんもすんごい人やん。。。

ピアノの映像、しびれましたよね!!!

ちょっと胸打たれてしまった。。。

 

 

 

 

 

 
 
めっちゃ褒めてくれてるね!

 

 

 

 

 

来週も楽しみじゃー!!