HELLO HELLO フルサイズ解禁@素のまんま | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

「素のまんま」

舘さまとふっかさんの回。

(文化放送圏以外の方はごめんなさい)

 

 

 

ちょいちょい小ボケはさむ舘さま、可愛いし。

ふっかさんとのコンビ、ほのぼの。

 

とにかく舘さまが可愛らしかった「素のまんま」でした。

(もちろんふっかさんも色々可愛かった!)

舘さま、現在教習所に行ってるそうで。

 

 

 

 

 

そして!!!

きゃああああ!

「HELLO HELLO」フルサイズ!

 

 

今まで聞いたことないパートもとってもキュートだったし。

ラップの場面もあったりと、

ほおおお!こう来るかぁ!

だったな。

 

 

めちゃめちゃ可愛かったよ2番も。

 

 

ということで。

昨日の続きで歌割りしてみようと思ったけど。

 

 

あんまりわかんなかったwww

(英語詞のところもねーw)

 

 

 

 

 

 

 

きっとー最初から決まってたのさー

きみをーほっておけなくてKnock Knock Knock心の

 

Door 

I'll be your hero

どんな時も飛んでいくよ

 

Links on my shine

 

Why?隣にいるだけで

溶けるMy heart

感じるBeeting fast

 

This is too good to be true

そっか答えはここにあるんだ

 

運命のエスコート

想定外のトラブル

すれ違いすら刺激的だろう

 

繋ぐエピソード

最終回なんてない

 

受け取ってくれよSnowflake

 

3.2.1 Shhh...

 

 

 

Hello Hello He He He Hello Love

君が笑って

弾けたStoryline

(あとだれかユニゾンでいる)

Don't stop movin' movin' 

We'll never ever end

ううんからかってない

Trust me trust me baby

 

 

 

Break out Break out

Le Le Le Lemon Yellow Love

 

 

 

ーーーここから未公開部分ーーー

 

 

 

あまずっぱいねkiss kiss lips to lips

Hello Hello Hello

僕がいつもと違うのは

全部全部恋のせいにして・・・Yeah

 

 

 

たった一瞬も見逃せないよな

シチュエーションは

(あとだれかユニゾンでいる)

視線をhackhackhackされたみ

たい

(あとだれかユニゾンでいる)

君といるときの僕が

本当の僕だって今Realize

(ここわかんないー)

Let me know君にとって特別な1回きりの〜

What do you want any?

じゃ、ぼくごとあげるよ

ハニーハニー甘いだけじゃ

だめだすぐに

(あとだれかユニゾンでいる)

飽きられそうだから

ちょっとスパイスにレモンかけよっか

 

 

 

愛のpressも

かっこつけた声も

まっすぐな君の前じゃ意味ない

(ここ、語尾の感じめめっぽいけど舘さまなら新鮮!)

copy&paste

あふれかえるありきたりな恋で終わらせないから

3.2.1 Shhh...

 

 

 

Hello Hello He He He Hello Love

時がとまって

しまいそうな夜は

Don't 〜

ううんなんでもない

Trust me trust me baby

(おそらくこのパートは1番と歌割り同様かと)

 

 

 

ーーーここまで未公開部分ーーー

 

 

 

Break out Break out

Le Le Le Lemon Yellow Love

味わってみてkiss kiss lips to lips

Hello Hello Hello

少し溶けたほろ苦さも

全部全部恋のせいにしてしまおうよ

 

 

 

かけがえのないEvery momentこの先ずっと

その代わり君を失う怖さも

手にしたけどAll right

ぎゅっと繋いだ手を

引き寄せた

もう一生離さないと抱きしめるよ

 

 

 

Hello Hello He He He Hello Love

君には笑っていて

ほしいんだ

ただ

ううん

からかってないよTrust me

 

 

 

Break out Break out

Le Le Le Lemon Yellow Love

あまずっぱいねkiss kiss lips to lips

Hello Hello Hello

こんな僕が変われたのは

全部全部君のせいだねYeah..

 

 

 

Hello Hello He He He Hello Love

Hello Hello He He He Hello Love

Hello Hello He He He Hello Love

Hello Hello He He He Hello 

めっちゃ涼しそうなお菓子だった不二家さん。

 

 

 

 

 

 

 

この曲めっちゃクセになるな。

なんかもう昨日からずっと頭の中で流れてます。