やっぱり面白かった岩本照のバースデー動画 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんにちは!

今回も寸劇らしい寸劇をありがとうw

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

過去記事。

 

 

 

 

岩本向井渡辺佐久間宮舘ラウ目黒深澤阿部

の色分けになっております。

 

※この動画はSnow Manのファンクラブに入れば見られますよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

岩本さんの1ショットから始まりました。

ひーさんかけ声。

 

 

5001!

うぇーい!(みんな)

5002!

うぇーい!

5003ぁぁん!

うぇーい!

おい、気合いいれろーー!

うぇーい!

 

 

カメラ引くと全員が腹筋してる!!ww

 

 

なんなんだこれはーー!

おい!みんななんか今日、岩本さん誕生日らしくて

(ふっかさん、ザ!紫のトレーニングウエアw)

おめでとー(あちこちから)

だからさぁ、ひとことずつ、

おめでとうのメッセージを伝えようぜ!

(岩本軍曹w、腹筋止まっちゃったラウにやれ!って促してるw)

じゃ、佐久間頼む!

俺から行くぜ!感謝の腹筋!

よいしょぉ

岩本くーん、いつもー

岩本くんww

何か俺が言う度にぃ1番笑ってくれてありがとう

いつもその笑顔に俺は癒されているよ

だから、いつも俺は嬉しいなって気持ちにもなる

そう、俺たちはニコイチだからな!

長いよぉ・・・

なげぇ・・・

1番目で長い

その分腹筋しなきゃいけないだろ

これからも!よーろしくぅ〜!!

(ラウ、隣で腹筋止まっちゃったしょっぴーをバシバシw)

オイ!さぼってんじゃねーよ!!

あ、すみません!

すいません

すみませんでした!!

めめ、おねがーい

岩本くーん、振り付けの天才

よいしょっ!

これからもSnow Manに良い振り付けをお願いしまーす!

うえーい、よいしょぉー

おめでとー!

ラウール!

モツモツくーん

誰や!

モツモツw

いつも、リーダーしてくれてありがとう

大好きです!おめでとうございますっ!

よっしゃーなべ!

(岩本軍曹、腹筋止まっちゃったラウのお腹べしっww)

ああww

いや、いやもとくーん

あの、あの前に、ジム行ってるんだって言ったら、トレーニングウエア、あのプレゼントしてくれてありがとーー

今それ着てるおかげであの、週2回ぐらい行けるようなあの、感じの、

感じになりました!

HAHAHAHAHAHA(みんな)

あざーっす!

あざす!あざす!

康二!!

岩本さーーん!

照兄!いつもおおきにやで!

まぁいつも振り付けとか、Snow Manのためにやってくれて

いつも感謝してんで

あのぉ照兄からたまに、個人でメール来るときあるけど

いつもそれは、キュンキュンしてます

んぁああ

ま、これからも、

早く言えよ!!

俺の良き、兄でいてください

ほら!さぼってんじゃねーぞ!!

すいあせんすいあせん!もみあげ手裏剣・・・

阿部ちゃーん

照ぅぅ、同い年!

いつも振り付けの時もそうだけど

メンバーのこと色々見てくれて

アドバイスもくれたり、番組も見てくれてありがとう

おい!友達じゃねーんだぞ!!!

おまえ、友達じゃねーんだぞ!

(みんなバテバテな中、ここら辺まで1人しっかり腹筋してた舘さま!)

すいません!!!

これからも番組見てね♡よろしく!

(岩本さん、後ろ向いちゃったよww絶対笑い堪えてるw)

宣伝やないか

舘さーーん

うぃーーーー照ぅぅぅ

誕生日おめでとう

君はぁ人一倍、人の事を考えてる事は僕は知っている

そして熱い男だと俺は知っている

でも!

きゅうりが食べれないことも知っている

うぃーっ!

そやった

これからは、嫌いな食べ物を克服していこう!

そこ?そこ?

誕生日おめでとう!

よっしゃ俺だな

全員言ったか???

終わりました!

じゃ、みんな立ち上がって

待てぇぇ

あざした!

ありがとうございました!

(ふっかさん以外、みんな立ち上がって)

おめでとうおめでとう!(パチパチパチパチ)

じゃ、最後抱負??

おーーいい!!

なんやねん、なすび

なんでだよ!(どんどん!)

そんなことより、お前(ふっかさんに)すごい派手だね今日

いいんだ!俺じゃないだろ!

今、主役やから

寝起き?(ふっかに向かって)

俺が言ってないだろ!

え?亜生さん?

昴生や!

・・・違ーーーう!

昴生さん見てるかもしれないから

俺が言ったら、俺ぇえぇぇ!

いってないやん

え?ブライアン?

でも確かにアレだね、ふっかさんの時より淡白になっちゃってごめんね

確かに

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ

ふっかの誕生日のムービーより

厚みがね・・・

一言一言長かったもんねあの時は

ちょっと短かったごめん

違う違う違う、あれ、待ってこれデジャブ??この感じあれ??

しかも今ちょっと、誕生日みたいになっちゃってるから・・・・

違うから

見てる人もデジャブ??だと思うよ

ひゃは!

(めめ、笑って崩れ落ちるww)

あれ、見るの間違えたかな?と思ってる

あれ?、またふっかのやつ見てる?って

(あべべ、お手手ぱんぱんww)

入れ替わってる?って思うよねw

待てよ!この位置もそうだけどよ!

今、すっげーみんな誕生日を

(舘さま、カメラから見て自分に被ってるふっかさんをずらすw)

すっげーお祝いしてるんだよ!

被ってたからね、今

(さっくん笑って崩れ落ちるw)

そん時に、俺が言ってないだろ今!

じゃあじゃあじゃあ

(ふっかにどうぞと)

じゃあじゃあじゃあ

で、前で喋ってる時にコレやる

(みんなをはけさせた、前回の時のアレを再現するしょっぴーw)

でまた・・w

任してください、リハーサル出来てる

やろうや、ちゃんとうまくやるから

前回でリハーサル出来てるから

 

 

ふっかさん、1人で前に立つ。

(デジャブwww)

 

 

えー、岩本さん、

ほんとにお誕生日おめでとうございます

(みんなをはけさせようとした、前回の時のアレwをやり始めるふっかさん、でも当然誰もはけないw)

本当にまぁ、岩本さんとはね、あのぉあのぉ長い感じでね、シンメ、やらせて

あ”ーーい

だからその顔向こうにやってって言ってるじゃん

まただろ!(どんどん!)

俺がこう、やったら行けよ!

え??なんで?俺の誕生日だよ?

照が主役だよ?

なんでふっか、こうやってやったの今

やっぱ被ってる・・・

(今度はあべべに被ってるふっかさんw)

(あべべ、ふっかをずらすwww)

おい!お前ら本当に!

じゃじゃじゃじゃいいよ

じゃあじゃあいいよ

続き続き

また多分、みんな見れるから

お願いします

 

 

ふっかさん、また、1人で前に立つ。

(デジャブwww)

 

 

えーみなさん、岩本さんのファンのみなさん、

おめでとうございます

そして岩本照も、おめでとう

(パチパチパチパチ)

いやほんと、長かったなぁ・・・・

やっぱその5月の17?になって

本当にあのぉ、なんかそのぉ、

あのぉ

なんだろなぁ

あのぉー

来い来い来い(ひーさんに)

呼ばれてるよ?

(靴紐結び出すめめ)

靴紐結ぶな今!

(さっくんが来るww)

おまえが来んなよ!

岩本が来いって言ってるんだ俺は

(ひーさん前に来る)

・・・ねぇこれさぁダメだって・・・

え?

え?

俺のせいだけどさぁ、これダメだって・・・

だいじょぶ

今日岩本さんの誕生日なんだよね?

だいじょぶ、1番ナスだよ

違う、ナスの大会じゃないから・・・

ナス大会じゃないから違うの・・・

ナス大会じゃない?

俺はもう、その・・・

でも、ナスは秋茄子が1番うまいんだよ?

(さすが、ナス好きな舘さまww)

うほほほほほ

どういう情報やねん

あの、勉強してたんだもんね

そう

(さすが、ちゃんと知ってるふっかさん)

違う!!!

違う!岩本さんがこれ言わないといけないんだもん

俺がなんか、俺の誕生日になっちゃってるから・・・

いやなってないなってない

岩本さんがバシッと言った方がいい

ここの髪の毛どうしたの?

癖がすごくてさ・・・

もういいから!岩本さん最後にバシッとみなさんにさぁ

抱負聞きたいな

そうだよ!28歳でしょ!

ちゃんとここで抱負を!

みんなの前で言わないとっ!

ほら、じゃがいもくん

(岩本さん、じゃがいもみたいな色のジャージ着てるww)

お!ナスとじゃがいも?ナスとじゃがいも??ww

うまそうやな

夏野菜カレーみたいなw

おいしそう

それでは!岩本さん!

・・・これ着てこなきゃよかった今日・・・

足にトマト♡

(岩本さん、靴は赤w)

抱負の方お願いします

そうっすねぇ28歳でまぁ、今年っていうか毎年誕生日っていうのはこう、ありがとうって1番自分が言わせてもらう回数が多い日だなって印象です、

(岩本さんしゃべっている間にみんなはける)

ええ、なのでまぁこれからもね、おめでとう!ありがとう!って言える関係性をね、まぁずっと続けていきたいなって思います、あとはね、個人的には怪我が多いので、怪我に気をつけながら、ま、いろんなこと挑戦していきたいなっていう風に思ってまーす!

見てくれてありがとうございました・・・

(岩本さん1人で喋り続ける・・・)

 

 

耐えきれなくなったふっかさんとじーこ、

再びフレームインww

 

 

違う違う違う!

ダメダメ、俺でやれって

照兄でやったらアカン!

なんで行った??俺んときやれよ

見てくれてありがとうございました!

 

 

いえーい!パチパチパチパチ!

(みんなフレームイン)

おめでとー!!!

(全員)

 

 

今の、俺の時やれっ!!!

 

 

 

 

 

 

相変わらずの団体芸、相変わらずの寸劇をありがとうございました(笑)