漢×漢、真面目×真面目@素のまんま | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

「素のまんま」

岩本さんとめめの回。

(文化放送圏以外の方はごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

なんていうんだろう。。。。

「ニキとめめ」のこのコンビ。

 

2人でいると、両方ボケないし両方ツッコミとかもしないんだけど(笑)

 

でも。

とっても真面目で、

とっても真摯にリスナーの質問に答えたりしてて。

 

2人とも低い声で。

(体も2人ともデカいしね)

喋り方も落ちついてて。

 

 

 

 

 

×って感じ!

(萌)

 

 

 

 

 

ひーさんと、ダルビッシュ氏のエピソード、

聞けました!

 

2人の関係はいつからで、どういう仲なのか教えてほしいです、

という、ゴールデンボンバーとスノのファンのリスナーより。

(一部、ライブのネタバレが入っていたのですが、ゴールデンボンバーのライブはネタバレ禁止だそうなので、その部分は書いてません)

 

 

 

 

 

ほんとに、仲が良いイメージある

 

めっちゃ仲いい、財布もモチロン研二さんからもらったの使ってるってのもあるし、

 

この前夜会で話してた

 

そうそうそうそう

ほんとね、2,3日に1回連絡取るぐらい仲が良いかな

 

マジ

 

白塗り仲間でもあるからね、ある意味

 

たしかに・・・

 

どれだったら落としやすいとか、こうやって塗った時の肌のケアとかってのは研二さんに聞いたりしてるしぃ

そうだね、仲良くなったきっかけは・・・

 

SASUKEだよね?

 

SASUKE、SASUKE、いつだっけな

3回か4回前の大会で俺がけっこうショックで、落ち込んでてって時に

すっごい熱い言葉をかけてくれて

だいじょぶ!お前が折れなければ絶対クリア出来る日が来るし

俺だって最初クリア出来なかったし、

みたいなのを、あの白塗りの顔で言ってくれたのよ

 

(引用:ketsu.no.kamisama)

 

うんwwwすっげぇいいこと言ってくれてる

 

wwwちょっと半分話入ってこないみたいな感じだったんだけどw

そんだけ熱い人っていうのもあんまり出会う機会ってないから

ジャニーズじゃない人でっていうのも

そこからかなぁトレーニングの話もそうだし

人生の先輩でもあるからいろいろ聞いたり

あとドラムっていう共通点もあるから

俺は叩くんだけど(笑)

うんwwwww

めちゃめちゃチェックしてくれてるし、Snow Manの活躍ってのも

ほんとね、いつかそれスノのゲストに・・・来てくれるかなぁ?

 

そんなの来てくださるんだったら嬉しいことないよね

 

Snow Manとゴールデンボンバー、遂に一緒に!ってなっちゃうもんね

1回番組でさ、音楽番組でさ、「KISSIN' MY LIPS」をゴールデンボンバーさんが踊ってくれてることがあったりしたじゃん

垣根を越えて、SASUKEを通じてグループ同士で絡める機会が今後来たらね!うれしいなって思うし

 

あと俺思うんだけど研二さんってすっげぇいい体してるよね

 

いやだってケツの神様だから

見せられないところないからね!あの人

全部の体の部位もモチロン、筋トレとかもそうなんだけど

ここのニキビ、体のニキビの相談とかも全部研二さんに・・・

ケアがハンパないからね

エンターテイナーってところでは共通してるし

人を楽しませるって部分でも、ゴールデンボンバーってすごい方だと思うから

 

 

 

 

 

すごいな!

樽美酒研二!!!

めちゃめちゃストイックな方なんだな!

 

 

1回ゴールデンボンバーのライブ、

行ってみたい!

(ゴールデンボンバーのオフィシャルサイト見たことあります???めっちゃウィキwwwウィキにしか見えないww本家と比べてみたいw)

 

 

あと、改めてひーさんが体のケアをめっちゃちゃんとしてるのも感じました。。。

(引用:マガジンハウス)

 

 

 

 

 

人の苦しそうな顔(頑張ってる)が大好き、というリスナーからのメールで。

 

 

わかる、というひーさん。

筋トレとかしてて、うわぁきっつ!!

みたいなのを見ると超わらっちゃう

というひーさん。

 

わーキツそういいなぁ

っていう感じになっちゃうw

 

 

でもその場合、

自分もその「キツイ」状況に一緒におかれている場合だというひーさん。

 

 

腹筋太鼓だったら俺も腹筋太鼓やってる時に、

となりとかで、

うわぁ!

とか言いながら、言ってる阿部とか見ると、

おお、がんばれがんばれ、いいねぇ効いてるよ!

みたいな感じになる(笑)

 

 

だそうです(笑)

 

 

 

 

 

警察学校に入るので応援メッセージがほしい、

というリスナーからのメールがあったんですが。

 

軽々しい応援メッセージは出来ない、

本気で応援したいと真面目に悩むめめが、ザ!めめだったし。

(ええヤツだ・・・・)

 

 

 

 

 

今回も良き「素のまんま」でした!