Snow Manデビューライブの瞬間を堪能してました@2D.2D.ドキュメンタリー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

週末じっくりヲタ活デー、

ヲタ事堪能中。

 

 

 

 

 

2D2Dの彼らがキラキラで、

みんなとっても美しくて、

個人的に大好きなのです。

(特にツーブロック赤毛ひーさんは神がかっていると個人的に思ってる)

(あと、銀髪ラウちゃんも!金髪さっくんも!茶髪あべべも!みんな!)

 

 

 

 

 

やっぱり彼らの並々ならぬ気合いを感じるもんな。

 

 

 

 

 

最初の、1回目のステージが始まる前の、

9人の円陣。

そして、

ここへ向かうみんなの様子が染みる。。。。

 

 

 

 

 

舘さまは、1人ちょっと遅れて。

感慨深い感じで赤い四角い幕を見上げて。

(涙)

 

 

 

 

 

(ナレーション)

彼らもファンも待ち望んだ、デビューコンサートが今、はじまる

くううう。

 

 

 

 

 

赤い四角いあの幕が落ちる瞬間はいつも。

ゾワっとする。

楽しんでいくぞぉぉぉ!

 

 

 

 

 

全員の最後の挨拶をしっかり入れたこの公演。

その演出もまたエモ。。。。

彼らの熱さとか、

彼らのここまでの歴史とか、

彼らの想いとか、

いろんなモノが詰まっていて。。。

 

「自分たちの言葉をファンに伝える」

ってのが使命だともいうように。

 

最初の1回は、いつまでも最初の1回。

デビューコンサートはずっと、

デビューコンサート。

 

きっとヲタク人生において、

定期的に振り返るヤツ。

 

ま、デビューライブっすからねぇもうないっすからねぇ

来年からっていうか次やるときは、ま、もうもちろん大事なライブですけど

でもそれは「ライブ」じゃないっすか「デビューライブ」ではないんで

ってふっかさんが言うとおり。

 

 

 

 

 

リハ映像の彼らがまた。

みんなカッコ良くて痺れるよね。

とにかく彼らの、

「芸」だけでなくビジュアルも、

仕上げてきてる!

ってところにプロ意識をとても感じる。

 

 

 

 

 

最後のDDを渾身の力で歌うところも。。。

エモエモすぎる。。。。

 

 

 

 

 

なんででしょうね。

一生懸命な彼らを見ていると、

胸がギュ!

ってなる。

(きっとそれがヲタクというモノw)

 

 

 

 

 

改めて良いライブだった(感涙)

 

 

 

 

 

これから先、きっと彼らも変化していくからこその。

2020年のキラッキラな彼らがしっかりパッケージ化されたって事ってとっても大事なことだよな。

などと、今さらながらに思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局私、

1番すきな楽曲は「Cry Out」かもしれん。。。。

良いダイジェスト!