超豪華すぎる人狼ゲーム三浦翔平参加@NO GOOD TV | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんにちは。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

最初は何やってるんだかよくわかんなかったけど(笑)

最近は、

「NO GOOD TV」やら「すのチューブ」で、

すっかり見慣れてきた「人狼ゲーム」

 

 

錦戸亮

赤西仁

山田孝之

佐藤健

そして三浦翔平

という、超超超豪華メンバーでの「人狼」。

 

 

それにしても、

豪華すぎる!

 

 

 

 

 

 

 

三浦翔平さんって。

めっちゃ声がシブいですね。

いい声してるなぁ。

 

 

 

 

 

1回目は亮ちゃんが人狼で。

いままで、

"人を騙し、ウソを付き合う"

このゲームがとってもヘタクソだった亮ちゃん。

だがしかし。

慣れてきて。

1回目めちゃめちゃ上手くて。

(亮ちゃんが人狼だ、とわかっていて見るとより面白いっすww)

見事勝った亮ちゃん。

ウソがうまくなっちゃって、責められちゃう亮ちゃん(笑)

 

 

2回目は、

人狼ゲームマスターである、佐藤健氏が、

なかなかの狼狽ぶりを見せてくれた回で。

これはこれで貴重だったかと(笑)

(それにしてもさ、佐藤健チャンネルのオープニングのジングル、音でかくないっすか?いつも耳がビックリするwww)

 

 

そして今回3回目。

亮ちゃんって富士山頂まで行ったことあったんですね。

今回は「お題」ぜんぜんわかんなかったぜーー!

楽しかったぜーーー!

 

 

 

 

 

なんか改めて思うけど。

本人達のYouTubeチャンネルって、

ファンにとって全然ストレスがない。

 

テレビだと、テレビマンの編集が入る。

テレビ局の意向とか、事務所の意向とか、

忖度とか忖度とか忖度とか、

色んなモノが透けて見えたりするし、

興味ないゲストと絡まされることも多々あるしww

 

振り返ってみると。

「冠番組」等へのヲタクの思いってフクザツでもあったなと。

 

でも。

YouTubeはそれがほぼない。

ちゃんと、亮ちゃんなら亮ちゃんの意向っていうか、

意に添わないことは流さないんだろうという絶対的な安心感がある。

 

こんな超すごい豪華メンバーと絡んでいる、

(それも「人狼ゲームしてる」w)

錦戸さんが見られる。

 

 

 

 

 

亮ちゃんはテレビの世界で生きてきた人だから、

まだまだテレビに出たい、

という意向があるのかもしれないけど。

私にとってはもう、

テレビの存在価値ってよくわからなくなりつつある。。。