錦戸亮ちゃんが直筆メッセージを書く姿 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんばんは。

 

今日、亮ちゃんのライブに入ったヲ友達が、

亮ちゃんの書いた直筆メッセージ入りの写真を見せてくれました。

 

 

 

 

 

それをご本人が書いている様子が、

今、ストーリーにアップされています。

(ストーリーだから、そのうち消えちゃう!!!)

https://www.instagram.com/stories/nomadrecords_official/2574041560850528723/?utm_source=ig_story_item_share&igshid=frbewhpy3e6w

 

 

 

 

 

本日お越しになられた皆さまへ

("ヘ"は、ちょんちょん付き)

 

ご存知かとは思いますが、今日は

本来京都で行う予定でした。(消した後)

急遽、神戸までお越し頂き

本当に有難う御座居ます。

キャンセル席を埋めて頂いた方々も

本当に有難う御座居ます。

皆様のフットワークの軽さに脱帽です。

こんな機会もめったに無いと思うので

本日は目一杯楽しんで頂ける様

頑張ります。では後ほど!!

 

錦戸亮

 

 

 

 

 

たまりません。。。

書いている姿、

急遽決めたホールで1人リハーサルしている姿、

その客席をちゃんとファンが埋めている姿。。。。

 

 

 

 

 

亮ちゃんの誠実さがよくわかって。

今日もハッピーな気持ちになった1日でした。