携帯の待ち受け画面でタイムスリップした話 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

おはようございます。

なんか、暑くなってきましたね。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

昨日。

携帯がぶっ壊れましたの。

(液晶だけが壊れてる模様、OS等は全然生きてるっぽい)

 

液晶が壊れると、なんもできない。。。

そして諸々考えてドコモショップに連絡したら、

明日の昼まで予約とれなくて。

 

まぁだから。

明日の夕方くらいまではLINEが使えません。。。

(既に家族との連絡もLINEのみ、だったから、改めて子どもらのメールアドレスの確認とかしたよね)

 

 

 

 

 

んで。

ドコモショップに行くまでの間、

いろいろやってて。

そういえば、以前の機種、

(これまた液晶がぶっ壊れたんだけど、街の修理屋で治した)

生きてるのあるじゃん!

あれを代替機にしてもらえばいいじゃん!

 

と思って。

 

 

 

 

 

2019年1月以来、

電源を入れてなかった昔の携帯の電源を入れました。

 

 

 

 

 

すっかり忘れていた頃の、

待ち受け画面がそこに。。。。。

 

 

 

 

 

この頃の私の携帯は、

6人の関ジャニ∞だらけだった・・・・(笑)

 

 

 

 

 

いきなりだったから。

うわっ!

ってへんな声出したよwww

 

思えば。

必死に、必死に、

応援していたみたいな所、あったよな。

グラグラしている彼らを感じてもいたからね!

 

 

 

 

 

今の私は。

心の声「うわっ」を出したものの、

 

♪いまが好き〜これまでもこれからも〜

 

って歌える心のヨユウがあるので。

2年ちょっと前を懐かしく思えて。

これとか見始めちゃったw

 

 

 

 

 

それもこれも。

今のエイトが元気そうで。

今のすばるも元気そうで。

何より、今の亮ちゃんが素敵すぎるから!

(ポエム)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヲ友達がこの曲を紹介していてくれて。

「自分の推しグループやバンドが形を変えたり袂を分かったりした経験のある人はこの曲ぐっとくると思う」

って。

染みました!!

(私信:文字の色を青にするか緑にするかでちょっとだけ迷いましたww)