ふっかさん誕生日にFCに再び入った話 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんにちは。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今日は、Snow Manのふっかさんこと、

深澤辰哉さんの誕生日です!

おめでとうございます!

 

 

 

 

なにやら、あの人が。

(人???www)

とっても可愛らしいツイートをしてくれてましたね。

 

 

最高。

腹筋太鼓www

どうしようリピが止まらないwww

 

コロナ落ち着いたらまた深谷行こうっと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これは以前、深谷に行って生ふっかちゃんを見て来た時の写真。

横からみた姿(しゃがんでるのよ、スイカだからね!ww)が、

めっちゃキュートでしょ!!

 

らぶ。

ふっかちゃんw

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@

スノメン誕生日といえば。

FCのあの、誕生日動画という名の寸劇wじゃないですか。

(何やら昨晩サーバー落ちしたらしいですね、相変わらずSnow Manすごいっすね)

 

だがしかし。

私は大切なことを忘れていたのです。。。。。

 

 

 

 

FCの期限が4月いっぱいだったってこと。

 

 

 

 

当面、FCに入らなくても滝沢歌舞伎の配信は買えるし、

ツアーが決まってからでいっか・・・

なんてことを考えていましたけど。

私の大好きな、あの「寸劇」が見られないのは我慢ならないのでw

 

先ほど入金して、晴れてまたFCに入りなおしました。

 

430###番、でした。

 

 

 

 

2020年1月発足でしょ??

まだ1年とちょっとでしょ??

だからようするに、「歯抜け」なしってことですよね、ほぼ。

(ジャニーズの ファンクラブ会員番号は、そのファンクラブが設立されてからの通し番号、すでに退会した人の番号が詰められずに歯抜けの状態になっている)

 

コロナ禍でこれだもんね。。。

もしこれでツアーが決まったりしたら、そのために入会する人だって増えますもんね。

ドドドドドドドと。

 

やっぱりすごいな、Snow Man。。。

 

 

 

 

リアルに40万人ファンがいたら、

普通にドームツアー、出来そうですよね。

 

 

 

 

来年以降は、私はFCの更新をきっと忘れないでしょう!

ふっかさんの誕生日に入った!って記憶されたので!!

 

最近私がリピってるふっかさんは、

さっくんのバスケを見守って的確な声かけを繰り返してるふっかさんですよ。

ふっかさん。

ホントすごい人だと思うから。

ふっかさんのガヤを聞き逃すな!!

ってのが私の最近のテーマです(笑)

 

 

 

 

 

 

では。

寸劇見てくる!