春のリンクコーデ『それSnow Manにやらせて下さい』 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

いやぁ。。。。

リンクコーデ対決、面白かった!

 

 

 

 

 

 

みんな真面目にリンクコーデを考えてる・・・・

のに!!!

笑ってしまえる結果になるのがSnow Man!!

(別に奇をてらってるわけじゃないのにね)

 

ふつうに。

あべべのコート姿は可愛いかったし、

舘さまのコート姿も可愛いかったし。

 

ラウの、上下デニムをあんなにかっこよく着こなせちゃうのもさすがだったし。

 

ひーさんは、

あれはひーさんだからカッコ良いのであって。

普通の男子がやったら絶対野暮ったくなりそうだったけど・・・。

(そして、ひーさんってバンダナ好きですよね?私の推しはバンダナ好きという共通点があるのか?w)

 

ふっかさんだって真面目にやってましたもんね?ワラ

 

じーこもめめも、いつものごとくカッコ良くてサスガでした。

(じーこってホントオシャレだよなぁ・・・)

 

 

 

 

 

最下位コーデでも自信満々のふっかさんに、

 

これでですよランウェイ歩けますよ

(カッコ付けて歩く)

そのまま家、帰れます?

 

いつものごとく、しょっぴーのコメント最高(笑)

 

 

 

 

 

エヴァが好きだった私にはツボでしかなかった、

さっくんコーデ(笑)

(さっくんが画面に映る度、エヴァの戦いシーンのBGMが脳内で流れておりましたわw)

(引用:PRTIMES)

 

 

 

 

 

そしてそしてそして!!!!

私が今回何度もリピってしまったのはここでした。

 

 

 

 

 

先週の「素のまんま」でひーさんとしょっぴーが、

 

ラウールとかもなんかさ、あーきゃーきゃーきゃーみたいな、カラスみたいな鳴き声するっしょ

www高音だからね

阿部ちゃんも笑い声になるとでかい

高いし、阿部はね、動きが激しい

あーわかるわかるwチンパンジーのシンバルのおもちゃあるでしょ、あれ!

 

って話してたじゃないですか。

 

 

 

 

 

ふっかさん最下位決定の後。

 

深澤:これ、テーマ言いましょうか??

野田:ひもーマン??

阿部:wwwwwwwwwww

 

この時のあべべ、まさにこれでした(笑)

(引用:WIKIPEDIA)

 

 

 

 

 

あと。

ゲストの野田さんが9位ってなったとき、

その微妙な順位に相方さんが、

えぇーーー10位でもないの?

ってのに、

 

ゆり組2人で反応して、

チンパンジー化してるw

(めっちゃ舘さま、キャピキャピ笑ってるwww)

 

ところにも、萌、でしたわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も楽しかった!

「それスノ」最高。

 

 

ひーさんの迷言、置いておきます。

(相変わらず真面目な顔して何言ってるんだかww)

なんならもう、

筋肉って服着てるんで

(引用:マガジンハウス)