シブヤノオト ひらりと桜 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんにちは。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

Travis Japanの皆さん、1日も早いご回復をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

スノメンみんな青い衣装。

今回、舞台のイメージに合わせたんかなぁ。

 

じーこの髪型、可愛い!

舘さまの髪型も、可愛い!

 

 

 

 

 

ラヴィットで共演しているからか、

川島さんとのトークもナチュラルな感じ。

 

前回のシブヤノオトは、去年の10月でした。

 

この時のラウちゃんパネルはピンクのスーツでしたね。

いつも、ラウちゃんパネルデカっ!ww

等身大かな?(笑)

今回はこのアー写のラウちゃん。

このパネル欲しい(笑)

(引用:avex)

 

 

 

 

 

ーーー他のメンバーより圧倒的に勝っているところは?

 

かたはば

アニメ愛♡

物忘れ

かえりのじゅんび!

顔の大きさ

りょうり

しゃべりの間!!

知識

 

なんか各々納得だし。

この子達、ホントキャラ立ちしてるよなーと改めて思う。

(しょっぴー、帰るの早いのね〜)

 

さっくんがアニメ大好きなんで!

って話している前で、ニコニコしてるひーさん萌!

 

 

 

 

 

ーーーデビューしてから1番変わったメンバーは?

 

向井

向井こうじ

ふっかさん

向井

向井の洋服

向井

目黒くん

向井

 

これは。。。。

ひーさんの説明ではあんまりよくわからんかったww

具体的にどこが、なんでしょうかね。

 

 

 

 

 

「ひらりと桜」

あの、2D2Dの時のキッシンの衣装でしたね。

なんか新鮮だったわ。

 

 

ラウちゃん(笑)

遠くのラウちゃん!かわいい!(笑)

 

 

 

 

 

♪ひらり、きらり、あかつきをおどれー

のところ、

いっつも舘さまとさっくん、両方みたくて、

でも両端にいるから目がすんごい勢いで、

右左右左!!!!

って動かしちゃう(笑)

(そして気付いた、私は舘さくシンメが大好物←今さらw)

 

 

 

 

 

♪天穿ちさきほこるいしー

のところの舘さまの立ち姿、相変わらずうっとり♡

 

 

 

 

 

♪ひらりいにしえの桜〜

のところのめめ、めっちゃ色っぽい!

 

 

 

 

 

♪花びらは夜を〜明かしてく〜

ふっかさん、

人差し指だして、うんうん、みたいな所、

よくやりますよね!!

うんうん。

 

 

 

 

 

♪浮世にともるぅぅぅ

のところの、舘さくシンメ、

グッと来ませんか?

2人目を合わせてますよね???

(その後2人、笑ってますよね??)

舘さくぅぅぅ。

 

 

 

 

 

ラウちゃんのオチサビの時、

後ろのひーさんの顔ばっかり見ちゃってごめんなさい。

ひーさんのイヤホン「H」!

 

サビのダンスはホントにひーさん綺麗で。。。

やっぱりウットリだわぁ。。。。

 

 

 

 

 

生放送で彼らを見られるの、ありがてぇ!

みんなイケメンさんでした!