コトバダマ 横山裕 20210428 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

おはよーございまーす。

 

今月は横ちゃん。

今月もいつもコドバダマを見せてくださっている方にいただきました。

関西版なのでご好意をお裾分けさせていただきます!

(いつもありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニ勉、700回かぁ。。。

ちゃんと続いてるの、すごいね。

ジャニ勉に歴史あり、だな。。。

 

 

 

 

これは600回の時に過去を振り返ってた記事です。

 

6人時代に600回を迎えて。

500回はリニューアルした時。

400回は伊豆旅行。

(これが最高に面白かったな)

300回は上沼さん、船越さんがゲストのSPで、ヒナ丸亮でイカ釣ってた(笑)

 

それ以前は大々的に言ってたんかな?

ちょっとわからなかったでーす。

(ウィキを見た限りだと、2011年ベッキー回が200回になってたけどどうなんだろ?)

 

 

 

 

 

大阪の街ロケ、楽しかったですね。

毎回。

エイトはロケ慣れしていたし。

大阪だからこそのゆるさがとっても良かった。

 

遠征した時に、ヲタ友と大阪のロケ地巡りするのが楽しかったなぁ。。。

はやくそんな事が出来る世の中に戻るといいなぁ。。。

 

 

 

 

 

エイトのようにドームでやっていた人は、

ツアーを再開するのって難しいんですかね。

アリーナツアーやってるGは、有人でライブやってるもんね。

 

私自身はこんな世の中でも、現場があって。

それがひとつの楽しみで、日々頑張れてるのってすんごいあるからなー。

生の威力のすごさを改めて感じてるからな。

 

とにかく早く、安心出来る世の中になりますように!