ジャニ勉が600回だそうですね | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

 

 

連休前の事なので。

ちょっと前の事ですが。

 

エイトの連載「コトバダマ」は丸ちゃんでした。

(いつも関西の新聞を見せてくださりありがとうございます!)

「コトバダマ」は以前「七人七色」という名前で連載していたモノですね。

関ジャニ∞コトバダマ

 

この新聞連載は5周年の頃からちょっと続いていて。

6年ブランクがあいてまた復活しています。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

12年前に始まった番組「関ジャニ∞のジャニ勉」が、5月の放送で600回だそうです。

ありがたいですね。

昔からお世話になっているスタッフさん、ずっと見てくださっている方々、皆さんに支えられてここまで来られたと思います。

見ればほっと安心できるような、僕らにとっても実家みたいな番組。

 

実家みたいって。

ほっこり(笑)

でもホント、ファンにとっても大切な場所みたいな番組かなと。

関東ではリアルタイムでは見られないのですが。

(だからついつい録画たまりがちww)

でも絶対なくなってほしくない場所、みたいに感じています。

 

 

 

 

 

600回!!!

600回かぁ。

 

400回はものすごい印象的だったな!

(伊豆旅行!!!!)

 

八丈島にリベンジはもうないのか(笑)

でもジャニ勉のスタッフさんって昔の事よく覚えてるから。

いつかやってくれるといいな。

 

 

 

 

 

500回の時の放送を見返してみました。

(2017年4月放送)

この時にリニューアルしたんでしたね。

そうかぁ。。。

みんなイケメン!

 

でも。

ここで1回大人になったというか。

ひと区切りみたいに感じますね。

今、振り返ると。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり。

400回が面白かったな。

 

なんといっても特記すべきはこれよね(笑)

絶対これを思い出す!

 

 

2人でふきさらっしロープウェイ!!

 

 

ちゃ!ちゃ!ちゃ!ちゃ!

 

 

ワンツースリーはい!

(横さん入れないw)

はいられへんって!むりやって(笑)

 

 

そういってるのにお構いなしで続ける6人

ちゃ!ちゃ!ちゃ!ちゃ!

 

 

2人でふきさらっしロープウェイ

ちゃ!ちゃ!ちゃ!ちゃ!

はい!

 

 

(横さんやっぱり入れないw)

あーはははははは

 

 

What's going on? (かな?)

2人でふきさらっしロープウェイ

Say!

 

 

(横さんどうしても入れないw)

どゆことやw

なんやねんw

ほんの子供でも出来ることを!

 

 

そして。

ロープウェイが着いた後も(笑)

2人でふきさらっしロープウェイ

 

 

いやぁもう!

こういう時に丸ちゃん最高って思うよね(笑)

 

 

 

 

この旅の頃、亮ちゃんすっごい体がでっかくて。

これはこれで萌〜♡ってなってた思い出!

 

 

 

 

八丈島ぁ!

かも〜ん(笑)

八丈島じゃなくてもいいから。

どこか6人で旅に行かせてくれぇ!

 

言霊言霊!