またひとつ「Re:」されたんじゃないかなと思った話 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんにちは!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

地味〜に更新をし続けている記事を2つアップしました。

 

 

 

 

 

上の記事は、JASRAC(日本音楽著作権協会)の公式サイトに登録がのると更新しています。

 

 

ギターの記事は、細々と亮ちゃんとヤスのギターは続けています。

(丸ちゃんはあまりにもベースが多くなったため、把握しきれてません!笑)

(今でも検索されているようですが、すみません!!!)

(すばちゃんのギターも追えてないのですみません!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

(引用:インフィニティレコーズ)

 

 

エイトはアー写が新しくなりましたね。

 

私の記憶によれば、ですが。

アー写で横ちゃんがセンターなのは初めてではないか??

と思うのですがどうでしょう???

(追記、すみません、なぐりガキBEATのときセンターだったね)

 

なんだかすっかり、みなさんキレイになっちゃって!

 

なんかね、またひとつ、月日を経たのを感じています。

(あとね、相方に教えてもらったけど、少し前からヤスくんあのピアスしてないんだって)

 

 

 

 

 

 

 

 

4月になってからぐらいかなぁ。。。

私の中でまたひとつ、モヤモヤの塊みたいなモノが出て行ったのを感じました(笑)

(さらば!モヤモヤよ!!!www)

 

 

それこそ。

本日のブログの題名ですが。

以前の私なら、エイトが既存の曲を「Re:」って付けてCDの音源として出すことに関しても、

モヤっておりました。

(ライブでは全然構わないのですが、音源の上書きはしんどい・・・と思っていた)

 

 

ですが。

今回、横ちゃんのドラマのタイアップ曲のサイトに行って。

「ブリュレ-Re:9EST edition-」を聴いても。

「罪と夏-Re:8EST edition-」を聴いても。

 

以前のような気持ち(上書きしんど・・・)がぜんぜんなくなっているのを感じました。

 

 

違和感もないね!

特にブリュレ。

ぜんぜん違和感ないね。

罪と夏も、らしいね!

 

 

エイトの曲はこうやって「Re:」されていって。

ファンの人が楽しんで聴くべきもんだよ・・・

とも感じられるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそ上にアップした、

「作詞作曲編曲 楽曲一覧表」の記事ですが。

今みると、おおおおお!って思いますよ。

だってすばると亮ちゃんの新しい曲、たくさん更新されてるもん。

 

 

2人共、そりゃそうよね、アルバム2枚出してるしね。

(それこそ彼らを追いかけていないエイターさんが見たら、知らない題名の楽曲がたくさん並んでいるって感じるんじゃないかな)

 

 

そうなんですよ。

時計はまわっているし。

彼らはどんどん新しい曲をつくって楽しませてくれてるわけで。

 

 

なんてことを思う4月。

 

 

新しい曲が増えていくって素敵なことだなと!みんなのね!!