「元」は「上書き」してるよって伝えたい | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

亮ちゃんの「オモイデドロボー」という可愛らしい曲があるんですけど。

 

この曲を知ったばかりの頃。

(2019年の年末?)

普通に可愛らしい恋愛の歌だと思ってました。

好きな人の「元カレ」に嫉妬しちゃったりしている、人の歌。

 

 

 

 

 

独立してからの亮ちゃんには、

案外胸にキュンキュンくる(←これって死語??ww)

恋愛の曲がたくさんあって。

 

だから「単純に」恋愛の曲だと思ってたわけです。

 

 

 

 

 

セカンドアルバム「Note」「ハイボール」という曲があって。

 

こちらも、

好きな人の「元カレ」に嫉妬している気持ちがたくさん出てくる。

(歌詞はキュンキュンだけど、めっちゃブルージーでかっけー曲)

 

それもまた、恋愛の曲なんだと思ってました。

 

 

 

 

 

だったんだけど。

だったんだけどさ。

 

「ハイボール」という曲は、

亮ちゃん自身に付けられた「元」という言葉から作った曲だと知って。

(元関ジャニ、という記事がきっかけだったと)

 

 

 

 

 

亮ちゃんの作る曲の解釈が変わりました。

ぐるんぐるんと。

 

 

 

 

 

亮ちゃんが「オモイデ」を「ドロボー」したいのは。

アイドルだった錦戸亮を好きなファンの気持ち??

 

君の思い出そっと盗んで僕で上書き出来たらな

 

その「上書き」ってのは、

前の亮ちゃんを今の亮ちゃんで上書きしてほしいという願い???

 

過去に縛られてるのは誰

君じゃないな

君の記憶に居座る僕を僕が上書き出来たらな

 

ってそういう事?

 

 

 

 

 

"元"にはもう縛られないで

今が好きこれまでもこれからも

 

 

 

 

 

錦戸亮っていう人は。

私が思っていたよりずっとずっとピュアなのだろうな。。。

だからあんな繊細な演技が出来るのよね。

 

きっと。

「元」を「上書き」したファンはたくさんいるよ!!!

って亮ちゃんに伝えたい!!(笑)