錦戸亮ちゃんの"彼氏み"がものすごい映像 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

まぁとにかく騙されたと思ってww

みなさんここをクリックしてみてくださいよ。

https://www.instagram.com/p/COAYnhCNB04/

 

 

 

 

 

雑誌「NYLON JAPAN」のインスタです。

 

 

 

 

 

洗面所で歯を磨く錦戸亮。

髪をとかす錦戸亮。

顔を洗う錦戸亮。

フライパンでなんかを調理している錦戸亮。

冷蔵庫をあけてる錦戸亮。

 

 

 

 

 

た!ま!ら!ん!

 

すごいぞ!

彼氏み、ってやつがすごいぞ!!!

 

 

 

 

 

亮ちゃんはやっぱり。

独立しても「アイドル」なんだなと最近気が付いてきた(笑)

(”アイドル”の定義ってのは色々あるしね)

(存在そのものの魅力で活躍する人、とか、熱狂的なファンを持つ人、とか、崇拝される人、とかの意味があり)

 

亮ちゃんは大きな会社から独立して、

ひとりで頑張ってみたかった、

的なことはずっと言ってるけど。

「アイドル」をやめたかったとは一言も言ってないもんな(ですよね?)

 

 

でも、肩に(首に)手を置くだけであんなにはずかしがる人が、

こういう撮影では全然平気そうなのが、

不思議www

 

 

 

 

 

地元にでかい本屋があって。

なるべく本や雑誌はそこで買うようにしてるんです。

 

だってつぶれたら困るもん。。。。。

 

でも緊急事態宣言下で、本屋やってるのか心配になってきた。。。。

(都内ならアウト。。。なのよねきっと。。。)

 

お店、やってるか聞いてこよう。。。

 

4月28日発売!