亮ちゃんのサックスのある風景 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

亮ちゃんのレコ社のスタッフがインスタにサックスの写真をあげてくれていました。

 

ふと。

この上についているモノは何???

と思って。

 

ヲタ友(サックス経験者もいる)ラインに投げてみたところ、

これじゃない?

と調べてくれました。

(ありがとー!!!)

(引用:KONG)

 

 

ギターのチューナーですね。

なぜここにギターのチューナーが???

と思ったのですが。

もしかしたら代用出来るのかもしれない?っすね。

(詳しい方がいらしたら、ご教授願います)

 

サックスもチューニングが必要なんですって。

 

 

 

 

 

この写真はレコ社のスタッフの方が、

楽屋の様子を撮ってくれたモノ。

 

亮ちゃんの衣装も映っていて。

 

これからライブだっていう緊張感みたいなモノも感じて。

 

グッとくる写真です。

 

 

 

 

 

こっちもインスタにスタッフさんがあげてくれた写真。

 

亮ちゃんの私物でしょうね。

ストラップといい、センスの良さがグッときますし。

なによりこれをインスタにあげてくれる、スタッフさんのセンスな!!!

 

 

 

 

 

スタッフさんの感じている、

錦戸亮のカッコ良さや錦戸亮の推し方?と。

ファンの求める、

ファンの思う錦戸亮のカッコ良さが一致している感じがスゴくします。

 

これって。

亮ちゃんが独り立ちして、すごく感じるようになった。

 

 

 

 

 

出る媒体に関してもそう。

観てくださいよ!!!

「NYLON JAPAN」のインスタ!!!

https://www.instagram.com/p/CNzkQGuJMKD/

 

めちゃくちゃかっけー・・・・

 

楽しみすぎる!!

 

 

 

 

 

とにかく無事にツアーが終わりますように。

そして私が無事にツアーに参加出来ますように!!

念!!!!

 

この写真もやばくないっすか?

色気すごーーーーー!