少クラ「ひらりと桜」 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんばんは。

 

いよいよ明後日。

「滝沢歌舞伎」の舞台が開幕するんですね。

ファンになって初めて、現場の様子をSNSで知るようになるんだなぁ。。。

(ネタバレする気、満々ですw)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

生活圏ではあまりに早く葉桜になってしまったので。

日曜日に北上して(栃木の北の方まで行って来た、ひたすら車に乗ってただけ)桜を見てきました。

今年はGWも遠出しないだろうし。

(普段の年ならGWに東北や北陸に行って、また桜を堪能、なんて事が出来たんだけどね)

今年の桜はこれが見納めかな。

 

 

 

 

 

桜といえば!!!

すっかり私の脳内に新たに加わった、ザ!桜ソング!

「ひらりと桜」

 

少クラのパフォーマンスがこれまた良かったっすよね!

 

っていうか。

なんであんな王子様的な衣装が似合うのかしら。。。

みんな。。。。。

 

足にブルーのラインが入った白のパンツ、

白の靴、

濃い青のダブルのベストに青いリボンタイ、

青い縁取りそして裏地が青の白いタキシード。

 

ザ!ジャニーズな演出!

めっちゃキラキラに見えるのよどうしたら(笑)

 

 

 

 

 

前奏。

そしていつもなら、桜の花びらが

ドッカーン!!

な場面で後ろのスクリーンだけ!なのが、

おっと・・・・ってなる(笑)

 

 

 

 

 

まずは左手、舘さまの美しいターン、

やっぱりタキシードの裾のはためかせさ天才。

 

 

 

 

 

右手に目をやると、さっくんの美しいピルエット、

そしてさっくんがやっぱりすごいのは、その後の右足をあげる部分、

体の左側から大きく足を回転させ、右足を上の方へ持っていってるのが。

すごい綺麗!

 

 

 

 

 

そしてその後のひーさんの立ち姿!

やっぱり綺麗!!

 

 

 

 

 

♪天穿ち咲き誇る意思

の、舘さまの後ろ姿にもうっとり。

 

 

 

 

 

♪あらたなーる幕開け

の、あらたなーる、のところでさっくん、

すんごい幕開けてる!!!

バシっ

(うっとり)

 

 

 

 

 

♪想い巡りてひとひらの灯が浮き世に灯る

ここの、舘さくシンメ、痺れるーーー!!!

ダンスホントに綺麗綺麗綺麗!

 

 

 

 

 

♪あざーやかにーそめるーーーぅあっ

しょっぴーの語尾の切り方大好物!

あと、ここのじーこの下ハモ、かなーり低い声で歌ってるんですね!

渋くて萌え!

 

 

 

 

 

そして。

大サビっすよ。

才能ある青年が成長していく様子を見られるのもまた、

スノ担としてたまらない点かもしれぬ。。。

 

♪ひらりきらり暁を踊れ継ぐる夢のひとひらは

天穿ち咲き誇る意思照らす華闇夜を裂く

 

ずいぶん大人な声になりましたよね!!

声も太くなった。

眼差しが強ぇぇ!

初めてこの歌の大サビをラウが歌ってるのを私が聞いたのは、

2019年の「音楽の日」でしたけど。

あの時と比べると違うーーー!

ほんとこれから先が楽しみでならない!

 

 

 

 

 

その後のサビも、舘さまの裾さばきに釘付け。

はあああーー!!

素敵。

 

 

 

 

♪ひらりいにしえの桜〜

♪きらりひらり舞う桜〜

♪ひらりひらりと桜〜

のひーさんのダンスがこれまた大好き。

手の動きも体の動きもすんごい優雅で綺麗。

(見て!マジで綺麗だから!ひーさん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわくどきどき!!