渋谷の[それスノ看板]を撮りに行って感じたこと | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

(本日錦戸さんのギターコード記事アップしてます:必要な人に届くといいな)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今日。

渋谷の地下にでっかい広告が飾られました。

 

彼らの冠番組が1年のパラビ配信を経て、地上波で放送される事が決まって。

その宣伝ですね。

 

 

 

 

ファンの方で、

早くにこの看板を発見し(たまたま通勤途中で見かけた模様)その人が写真を撮ってツイートしたのが9時半くらい?

私自身は、11時すこし前に、ヲ友達がそれをリツイートしていた事により知りました。

 

 

 

 

お!渋谷に看板きたーー!!

と思って。

 

ちょうど移動中だったため、渋谷に寄って行こうと決めました。

(雨降ってるから、はよ会社に帰りたい・・・という気持ちと戦った、ちょっとだけw)

 

 

 

 

看板のありかはどこかは書いてなかったのですが。

渋谷の地下道で、あれだけでかい看板がありそうな場所はあそこしかないだろ!!!と思って。

(以前これが展示されていた場所です、わかるひとにはわかるかな)

 

 

 

 

ここを目指して到着したのがおそらく11時半くらいでした。

(だから世の中に知られて2時間経ってないくらい?)

すでに。

すでに。

すでに!

すでにそれなりにファンの人がいて、写真を撮っていました。

(平日@午前中、みなさん何してる人たちなんだろ?)

 

柵が出来ていて見張りの人が付いていました。

(密にならないよう、あと通路の邪魔にならないよう配慮していた)

 

 

 

 

早いんです。

情報も早いし、人が集まるのも早い。

 

そして集まる人の数が多い。

 

っていうか、スノ関連、

CDショップやこういう所に来ると実感する。

 

 

 

 

この子達、ファンたくさんいるよね????

と。。。。。。

 

 

 

 

一般的な知名度はまだまだだろうけど。

でも。

なんていうんだろ、

とにかくヲタクがたくさんいるw

って実感するんです。

 

 

 

 

今まで私が関ジャニ∞を応援してきた期間。

彼らの、団体もしくは個人の広告が渋谷で展開される時は、ほぼほぼ写真を撮りに行ってました。

衣装展示だったり、舞台やドラマの看板だったり。

彼らのCMの看板だったり。

このブログがあるから、載せておけたしね。

 

 

 

 

そういう、広告の媒体の現場に行っていたからこそ、肌で感じるといいますかね。。。。

 

もちろん、チケット争奪戦等でも感じるっちゃー感じていたんだけどね。。。

(そんな中、本当に行けるのありがてぇ滝沢歌舞伎)

 

 

 

クリックしたらでっかくなります。