素晴らしかった『俺の家の話』最終回 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

もう。

このReal Soundの文章を読んだら、私の感想などどーでもよくなりました(笑)

素晴らしすぎる。

 

 

まさに!

まさにドラマ史に残る最終回だったかと。

寿一と、事務所を去って行く長瀬くんが重なったよ。。。。。

 

 

 

 

Real Soundの記事、一部引用させていただきます。

 

微妙に噛み合わない会話や、突然消されてしまう稽古場の電気。前半15分の違和感が、さくら(戸田恵梨香)の「亡くなったの」の一言で一気に回収されるCM前。まさかこんな展開が待ち受けているとはと驚くのも束の間、次から次へと描かれる秀逸な描写の数々に、宮藤官九郎という脚本家の巧さと、俳優・長瀬智也に対するこの上ない敬意と愛情が表れつづけた『俺の家の話』最終話。これは長瀬の花道を飾る作品としても、純然と一本のドラマとしても完璧な最終回であり、ただただ脱帽するばかりだ。

 

この後の文章も全部良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしかった。

相変わらずのクドカンな、脚本も。

キャストの方々の演技も。

 

 

 

JKの娘もめちゃめちゃ毎週楽しみに観てた。

(うちの娘は木更津キャッツが大好きだからねwあ、ごめんね青春も!)

 

 

 

とにもかくにも、

長瀬くん、

最高でした。

 

だから!

お願いだから!

ちゃんと4月以降、表舞台に出て来てほしい!!

まだまだ俳優長瀬智也が観たいし。

めちゃめちゃ上手いギターを弾いて歌う姿も観たい。

 

 

 

 

 

おそらく。

クドカンドラマに出た人は、その世界観に魅せられてしまう人も多いんだろうな。

錦戸亮ちゃんも、「ごめんね青春」をとても大切な作品と思っているんだと思う。

 

今、亮ちゃんツアー中なんですけど。

そのMCで、そんな事を伺わせる話もしてたみたいで。

(私はレポを拝見しただけだけど)

 

長瀬くんが番宣で出た某TBSの番組、

なぜか亮ちゃんの姿が消されていた場面、本人がたまたま観ていてビックリして、プロデューサーに連絡したって話とか。。。

 

ファンとして、切なくなってしまう事もたくさんある。

 

正直テレビなんてだいっきらい!!!

って思う時も多々あるwww

 

でも!!

きっと。

長瀬くんみたいな才能豊かな人が、ジャニーズを辞めてからもこの世界で活躍してくれたら。

そんな忖度な世界もまた、変わるかもしれない。

 

 

 

 

 

とまぁ。

錦戸亮ファンとして勝手な事を書いたけれど(笑)

そんな私は今の錦戸亮ちゃんがサイコー!と強く思っているからね。

 

長瀬くん、ありがとう!!!

鉄腕ダッシュも、トキカケも観るよ!!!