Snow Manそれなーw動画www@それスノ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

めちゃ面白かった!

Snow Manってやっぱり。

バラエティスキル高いですよね???

ね?ね?ね?ファンの贔屓目じゃないっすよね????

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今回の予告編はここ。

 

 

「それSnow Manにやらせて下さい」

は、現在Paraviで放送中です!

今までの放送分も全部アーカイブで見られます!

ここ!

 

 

 

 

 

 

 

 

動画対決!!って言われてすぐ反応してすぐ出来ちゃうの、凄いし。

どの組み合せもおもろかった。

 

彼らが高校生だった頃を思い出して。

(その想い出をみんなで共有出来る感じもまた良き)

"あるある"を共有してワチャワチャしてる様子もまた、楽しかった!平和!

 

みんなが言われた事があるという、

『ジャニーズやべぇ』

wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

『ジャニーズ高校生あるある動画』

 

珍しい組み合せとみんなにはやされるwラウ舘チーム。

 

ここ謎やなぁ

初めての組み合せじゃないここ

2人しゃべったことある???

 

しょっぴー今回も冴えてるぅ!(笑)

 

ラウ舘をいじってる時のみんな、楽しそうだった(笑)

そもそも、しょっぴーは舘さまをいじってる時が楽しそう!!!

 

 

 

 

 

渡辺阿部チーム。

最初に2人、紙を持ってましたよね?

書き出したんかな?あるあるを。

(そういうのあべべっぽいw)

アイディアもばんばん出てる感じだったし。

2人共いろいろ素早いし頭の回転早いし。

安定感すごかった!

(ま、ビリだったけどwww)

 

 

 

 

 

ふっかさんホントに高校時代モテてたんだねww

体育館でバク転して、女子にキャーキャー言われてた高校生w

 

 

 

 

 

ぎこちないラウ舘可愛かったww

(でも舘さま、やってる最中とっても楽しそう!)

舞台で言う千秋楽みたいな

これもうあれですよあれ

そして2人で、

下手向いてお辞儀、

上手向いてお辞儀、

真ん中向いてお辞儀、

のシンクロも最高(笑)

 

 

 

 

 

そして!

ニコイチ!!!w

これ、岩本さん復帰の回で、

『さっくんのボケを上手く回収出来るのは岩本さんだけ』って言われて、

ニコイチだから

まかせてw

って言ってたところきっかけですか?(笑)

(メンバーは、初めて聞いたわ!って言ってたけどw)

 

個人的に、大好きないわさく

だってホント、岩本さんさっくん大好きなんだもんw

見ていて平和でしかない!!

 

 

THE FIRST TAKEのロゴwww

 

一発でどんどん撮っていく2人。

(この2人も仕事早そうっすよね)

(やっぱり私は仕事早い人に惹かれるのか?w)

 

動画、撮り終わると2人でうふふふふふ

 

ここの中(いわさく)ではあるあるw

あははははは

 

とっても楽しそうな岩本さんww

他の(メンバー)はわかんないですけど俺らの中ではわかるーみたいなw

 

 

せっかく座ってるからって教室の椅子で踊るキッシンwww

動画見終わってそれ2人で見てうふふふははは

 

 

髪色変えたんですやる?

あ、それやるやる

 

すぐさまもう1本撮影して、

また2人でうはははははははは

 

 

体育館へ移動な2人。

 

そしてまた一発で成功。

 

撮り終わってまた、

うははははははは

 

ーーーけっこうあるあるなんですか?

ここ(佐久間岩本)はあるある

Snow Manは高校時代はけっこうやってたしぃ他のJr.でもそれが出来る子達はけっこうやってた

 

 

体育館の舞台から、床に向かってバク宙ですよ??

それ想像するとすごい高校生よね!!!(笑)

 

 

とにもかくにもずっーーーと、

うはははははははは

な2人(笑)

癒しでしかなかったよ。

 

 

 

 

 

めめこじペアは圧倒的に画角がカッコイイ。

三角定規の使い方も天才。

さすが、こだわっただけあった。

そういえばこの2人は動画編集とか好きな2人なんだもんね。

あと、じーこのコントしなれてる感が凄い(笑)

さすが関西ジュニア出身(笑)

 

しょっぴーカメラマンしてた?アングルが最高!!

って言ってたもんね、アングル気になるんだろね!

言われた時のしょっぴーの嬉しそうな、

ははははははも最高w

 

 

 

 

 

ゆさぴょんが、

果たして各チームはどんな「それなーw」動画を披露してくれるのかっ!!

って言ってる時に流れている、

岩本さんがさっくんにジャケット着せてる動画、見たいでーす(笑)

 

 

 

 

 

私服登校禁止だったのに、2人だけOKだったという「ゆり組」。

高校が同じだった「ゆり組」。

「素のまんま」に続いての、「ゆり組」エピソードたまりませんww

 

 

 

 

 

ふっかに負けた阿部ちゃんのしんじらんないの顔がマジでしたww

 

そして罰ゲームのふっかさんがこれまた!!!

上手いよねーーー!

 

 

 

 

 

というわけで。

まるっと彼らのバラエティスキルの素晴らしさを感じた回でした。

 

来週はパラビのラスト!

メンバーの選ぶ神シーンセレクト!!

 

楽しみ楽しみ!!!