ゲーム実況コレが実はおもろい@NO GOOD TV | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

青山テルマさん参戦のゲーム実況回。

私自身はゲームやらんけど、ゲーム実況回って"素"っぽいの観られて面白いんですよ!!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今回もサムネイルの色合いがオシャレ!

 

 

 

 

 

ーーー以前から面識あったんですか?

亮:僕あった事ありますよね?

テルマ:ありますあります番組に行かせていただいて

仁:安良城紅とか、Crystal Kay界隈でしょ?

そうです上智の先輩ですね2人も

で、きっとうちらの身内の友達、植野有砂ちゃんとか

おんおん

めちゃくちゃ仲良いです私

おお、俺も仲良いよ

そうですよね、そう、だからよく聞いてます

ちょっとだけねwちょっとだけ仲良い

www

 

こういう事を隠さなくてよくなったのも、ジャニじゃないからこそよね(笑)

 

 

 

 

 

そして。

ぐぐりますよね。

この時ですね。


佐藤健くんもゲストにいた回でした。

 

 

 

 

 

テルマちゃん、バリバリ関西弁だし。

バラエティ慣れしているし。

キュートで良い感じでとても良き回でした。

 

 

 

 

 

今回のゲームの中のキャラに似ているとバズッた事があるというテルマちゃん。

おお、こんなのありました。

 

 

 

 

 

キッチンでリモート収録しているじんじん。

じんじんの家の冷蔵庫でかい!!!

(もひとつあるよね、そばにも!!!)

さすがアメリカンな感じ。

 

ゲームの中で冷蔵庫さがしてた一生懸命今俺

な、亮ちゃんが、ザ!亮ちゃんwww

 

 

 

 

 

ゲームを実践するとなって。

錦戸さん、革ジャンと緑のパーカー脱ぎましたね(笑)

腕まくりして、やる気を感じます(笑)

 

 

 

 

 

いつものように果敢に攻めていく錦戸亮。

いつものようにwwwマイペースで(でも顔は真剣!)歩きまわっているじんじん。

 

どこにいるの?どこにいるの?(あたふた)

武器も持たずに、歩きまわっているじんじんwww

どうやら、しゃがんで動いていたらしいじんじんwww

 

どこどこどこ?

どこどこどこどこ?

うわ、俺めっちゃパンチしてる

なんやねん

 

 

 

 

 

わっかんないやコレ

(ばん!ばん!)

なんで仁くん撃ったんや、今(笑)

練習練習ww

 

わっからなくて敵もいないのに撃っちゃうじんじんwww

 

 

 

 

 

亮ちゃん、スタジオのソファーに完全寝そべってゲームやってるww

 

 

 

 

 

(ゲーム内で)2人ともどこや?

おるおる、そばにいるよ

おった

そばにいるよって曲、なかったっけ

あるよね

あ、「そばにいる」ですね

 

頑張って使ったけど惜しかった亮ちゃん(笑)

 

♪あなたのこと〜私はいまでも〜

そうそうそう

♪おも〜いつづけて〜るよ〜

 

歌声は素敵!!

 

 

 

 

 

なぜか。

キャラクターがこっち向いたまま後ろへ向かって走っているじんじんwww

 

なんで仁くんめっちゃバックステップなの?

AHAHAHAHA

いや、わかんないw

 

わからなくってゲームやってる姿が非常におもろい赤西仁ww

Vol.13の回のコレとか思い出すwww

 

 

 

 

 

トリニダード・トバゴとのクォーターだというテルマちゃん。

母国語は日本語かな?だけど、本を読むのは英語の方が楽かもというテルマちゃん。

ごっちゃで会話するのが1番楽なんだそう。

じんじんと途中、英語で会話しておりましたが。

さすが赤西仁でした。

 

 

 

 

 

あ”あ”ーーーー

だめだーーー

お目目かきかき亮ちゃん。

難しいよぉやったことないもんだってぇ

 

 

難しいようですね、ゲーム。

なかなか勝てませんでした。

 

 

また、リベンジしてやってくれると良いな。

んで、超強くなってテンションあげあげ錦戸さんが観られますように(笑)

(じんじんはそのままが面白いので、そのままでお願いします!笑)