ちょ!思わずニヤケちゃった「ゆり組」の素のまんま | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんにちは!!!

 

あまりに聴いていて「ぷ」ってなった、

ハッピーな素のまんまでしたので!

これは残しておきたい!!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ラジコのタイムフリーはここ!

(文化放送圏でない方はすみません)

 

 

 

 

 

いやもう!

しょっぱなから、「ゆり組」が「ゆり組」過ぎて超おもろでしたよ!

 

 

 

 

 

3度目だという「ゆり組」2人の素のまんま。

 

そして!なんと!今日よ!

wwwなんか大丈夫ですか今日?

いやいや大丈夫です逆にテンションあがってるんです

あ、そうですか、いつも恥ずかしがってるイメージ

いやいや今日はもうガンガン、攻め攻めでまわしていけたらなと

というのも、テンション上がってるのも理由があって

大丈夫ですか?今日

大丈夫ですよ、今日なんの日かわかりますか?

わかんないです

いやいやいや、3月25日じゃないですか

誕生日ですあなた!舘さま

 

 

 

 

 

しょっぱなからしょっぴーが楽しそうで。

それを舘さまが楽しんでいる感じが良き良き。

 

 

 

 

 

いやぁだから今日3月25日に、渡辺宮舘をこのラジオのね、回に呼んでいただいたわけじゃないですか

これはマネージャーさんがたぶんロマンチストだと思っている

ああははははははは

たぶんねこれはね、リスナーの方もマネージャーさんに感謝した方がいいと思う

 

 

 

 

 

しょっぴーのゲラな笑い声って良き良き(笑)

 

 

 

 

 

28歳になった抱負は。

 

Snow Manの赤として、一度しかないSnow Manを、メンバーだったり周りに支えていただいてる関係者の方と楽しんでいけたらなと思っております

 

 

 

 

 

ピアスを開けてみたいけど怖い、そう思ってもう1年が経ってしまったというリスナーからのメール。

 

いや、開けなくていいでしょ

早1年が経つ、ってことはもう開けない方がいいよね

 

Snow Manのメンバー、ピアス開いてるメンバーも5人くらいいるじゃん

そう、意外とね開いてるんですよね

そう

僕らも、開いてますもんね

開いてますね

だから、大人になって痛みとか痛覚とかすごい敏感になると怖いなって思うけど、

我々幼少期の方でもう開けちゃった、開けさせられちゃったかな

実はこれね、同じ病院で開けてるんですよ

そう

ふふふふふふ

しかもこれ、自分の意思じゃないですから

そうなんですよ、母親に行くよ!って言われて、うんわかったって言って

2人共、同じ病院でバシンバシンって開けられてるんで

志向がちょっとね違うというか・・・

あれは小学校5年生くらいだったかな

んねあははははは

 

 

 

 

 

マジかいな!ゆり組www

 

でも小学5年で、お互いのお母様と一緒に耳にバシンバシンって穴を開けられた2人が。

そのほんの2年後??にジャニーズのオーディションで再会して。

 

久しぶり!

そう話しかけた舘さまに目を合わせずに、

今、そういうんじゃないから

って言いつつも、ラバーバンドをたくさんしていた舘さまに、

それ取れ

って教えてくれたんですよね。

 

ああ、思春期。。。(笑)

 

 

 

 

 

ゆり組と同じ高校だった後輩がいる、というリスナーからのメール。

その後輩に高校生時代の彼らはどんなだったか聞いてみたら。

 

『翔太先輩は後輩に人気でしたよ、や、

舘さまはとても静かで授業が始まる5分前には席についていましたwww

あと、先生によく宮舘!!!って呼ばれてました

なのでこの機会にぜひ、ゆり組やんちゃエピソードがあれば教えていただきたい』

こんな事ありますか?

(しょっぴーこのメールを読むの楽しみにしていた模様w)

えええ?俺5分前に席ついてなかったけどねぇ

いや、なんかね、僕よりやんちゃなイメージだったですけどね

テンションはたぶん僕の方が高いですけど、学校生活の楽しんでる、ピラミッドでいったら、全然舘さまの方が僕より上にいましたね

友達と放課後ご飯食べたりとか、してたかな

クラスも意外と一緒だったり、じゃなかったりしてたから

だから授業も別々だったよね?

そうそうそう、だから全然俺より友達多かった

多い、かなぁ

イメージかなぁだから

 

意外と真面目だったという2人。

 

舘さまはとても静かってのはあってなくはないけど、でも高校の1軍の中にはいたと思うよ

いやいやいや何を言ってるんですか本当に1番後ろで静かに座ってましたよ僕は

 

 

 

 

 

しょっぴーよりカーストが上だったのねw舘さま!!

それにしてもなんかほんと凄いよね。。。

産まれた病院が一緒で、

幼稚園が一緒で、

高校も一緒で、

一緒のグループで仕事してる奇跡。

一緒にピアスも開けてねwww

 

 

 

 

 

ジングル開け。

 

文化放送からお送りしております、

不二家プレゼンツ、Snow Manの素のまんま

改めまして渡辺翔太でーーす

渡辺翔太です!!

いや、宮舘涼太ですよね?はい、これ、深澤さんの時もやってましたけど気に入ってるんすか?

 

 

 

 

 

しょっぴーー、ふっか舘さまのラジオも聞いてるってなんかすごいね。

しょっぴー、舘さまが最近よくしゃべるようになった、とか、

わけわからないボケwwをやるようになった、とか、

ちゃんと見てるのも、すごいよ!

 

 

 

 

 

お誕生日なのでといって。

今回食べていたのはこれだそうです。

 

いちごのショートケーキは舘さま、一番好きなんだそう。

 

これ、ほんとは目黒と食べたかったんだよなー

何でだよ!wwどういう事だよ!

約束したんだよ

あ、なんかやってたね目黒の誕生日の動画で、なんか一緒にいちごのショートケーキ食おうなみたいな

ほんとは目黒と食いたいんだよ

凄いちゃんと覚えてますね?

そう

 

 

 

 

 

こういうところも、舘さま、アイドルのプロだねぇ(笑)

 

 

 

 

 

番組ラストでは。

 

どうでした?今日、誕生日会で

誕生日会ですか?いやもう素敵な空間でしたよ

むふふふふぅぅ

素敵な時間をお届けできたのと、こうやってなかなか2人でしゃべる事もないですからね

2人でしゃべれたのは良かったと思いますね

というわけでお聞きいただいてありがとうございました

ありがとうございました!

今夜のお相手はSnow Manの渡辺翔太と、

宮舘涼太でした!

それではみなさんはっwwバイバイ

はははははは

俺も言っちゃったwwここ

いや、いんですよ、バイバイっ!

 

 

 

 

 

ラストは仲良くハモってしまったゆり組でした(笑)


良きラジオでした!良き良き!