Snow Manってホント面白いよね(佐久間ニキの実力を知る) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

先日。

「アニサマ」という、その筋の方々の集まる本陣にさっくんが参加した、

というのは知ってはいましたが。

どうやらそこでさっくんが、

『アニキ』の称号を得られたと。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

この、7月にアップされた動画。

今、コメント欄見てみてください!

 

急にコメント増えてるから!!!w

「アニサマ」の後に。

 

これ半年以上前にアップされた動画なのに!

今ですよ?今。

ビックリしますよww

 

 

 

 

 

さっくんが参加したというニコ動。

私は2次元は詳しくないのですが、

遥か昔から、ニコ動といえば・・・・

って世界だったのは、知っております。

 

アニオタだけじゃなくて。

音楽オタクの世界でもやっぱりニコ動だった時代があったろうし。

(ぼくりりくんとかもここ出身よね)

 

サブカル?と言っていいのかわからんが。

濃いヲタクの人が集っているツール、であることは間違いなく。

 

さっくんはその、「ニセモノ」が通用しない世界に挑んでいき。

界隈の方々からの「信頼」を勝ち取ったらしい、

と知って。

 

さすが!ですよね。

 

 

 

 

 

私がスノ墜ちして(岩本推しとなって)初めて見た、

昨年末の「SASUKE」でも思ったんですが。

 

この人達のヲタク具合マジ!

 

じゃないですか(笑)

岩本さん、ホントにSASUKE大好き芸人でしたし(笑)

(サスケ愛、すんごかった!!)

 

あべべのクイズもマジなヤツじゃないですか!

(先日もあべべ大活躍でしたよ?)

 

なんならしょっぴーの美容もどんどんマジなヤツになっていってるし(笑)

 

 

 

 

 

Snow Man、

面白い!!

 

 

 

 

 

先日の。

じーこの冒険少年も見ました。

 

マジでビバークしたんですか???

すごすぎませんか?

 

冬のアウトドア、すんごい寒いじゃないですかっ!!!

私、昔、雪中キャンプとかして遊んでた時代があったんですけどね。

 

マジに寒いです。

 

テキーラ(超強い酒)飲んでも、寒すぎて全然酔わないんですよ???ww

 

テントで寝ていて、朝起きると。

吐く息でテントの内側が凍るんですよ!!!

パリパリパリパリ!

って音がするんですwww

 

じーこもめめも。

まず、あの番組の"ロケに行く要因"でレギュラーになったって事。

多くの人に知って欲しい。

 

ジャニーズのアイドルが、雪山だの無人島だので、

野宿するんですよ?

 

 

 

 

 

やっぱり。

この子達は濃いキャラを武器に。

何かをやってくれる!

としか思えません。

(それでいて、ダンスもとーっても上手いし歌も歌えるんだよすごくね???)

 

そうそう。

 

月間テレビジョンで、「それスノ」の担当者の方のインタビュー記事が載ってるんです。

(これがとても良い)

ふっかさんを語るコメント、ふっか担必見!す。

バラエティにおける彼らのやる気も素晴らしいし。

 

 

 

 

 

 

こんな個性強いメンバーばかりなのに。

(個性強くない人いないのにww)

こんなにシンクロダンスやれちゃうのがSnow Man!!!

 

wwwwwwwww

大変!

こっちの動画にも、新たな世界からの方々のコメントたくさん!!!

 

 

 

佐久間ニキ、恐るべし!!

 

 

 

シンクロもするけれど。

やっぱこっちもたまらんね!

個性が溢れるダンス。

私が定期的に見ちゃう大好きなヤツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやっていろんな層の人がスノ墜ちしていったら楽しいな。

あーやっぱり面白い。

Snow Man推してくの面白い。