コトバダマ 安田章大 20210224 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今月はヤスくんですね!

今月もいつもコドバダマを見せてくださっている方にいただきました。

関西版なのでご好意をお裾分けさせていただきます!

(いつもいつもいつもいつもありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

去年から、ヤスくんが、

ジャニーズでは全員が歌が上手いと言われるようなグループはないから。

全員歌うまグループを目指す、

的なことを言っていて。

 

正直に言うと、その段階ではピンと来てませんでした。

 

でも、「キミトミタイセカイ」のリリースに際してみせてくれたエイトの取り組みを見て。

みんなが目指そうとしている場所、が伝わってきました。

 

 

 

私は、関ジャニ∞のハモり満載の歌声が大好きでした。

それがなかったら、「エイター」にはなってなかったと断言出来るぐらい。

歌割りを聞き取ろうと、彼らの歌に耳を澄ます事も大好きでした。

 

 

 

15周年を過ぎたグループが、一から全部ひっくり返す勢いで、

努力をし始めたの、ホントに凄いと思います。

普通だったらプライドとかそういうモノが邪魔しそうな気がする。

でも、そこが私の好きな「関ジャニ∞」だな、とも思っています。

 

 

 

結果や成果はすぐにはでない

でも僕達は、可能性は限りなく広げられると歌で体現していきたい

それがあきらめそうなことを打開する力になれたら

 

こういう、関ジャニ∞のスタンスで。

勇気づけられている人、きっとたくさんいると思う。